今起きてる人いる?

  • なんでも
    • 4447
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/11/14 03:27:32

    寝たい。横になればすぐ寝れる。けど、時間がもったいなくてなんか起きてる。この後また4時くらいから6時くらいまで短時間寝るんだけどね。
    夕飯の後、私が1番風呂後なので、家族が風呂入り終わるの待ってるうちに眠くなっちゃって一度リビングか和室で寝てしまう。そして夜中にのそのそ起きて風呂入るんだけど、それで目が冴えちゃうというか、起きたから今のうちにやれること(明日の準備とか)やっちゃえとかなっちゃって。稀に風呂先に入って11時頃寝ると、6時くらいまでぐっすりなんだけど。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ