すごい嫁いびりする姑いるけどそれを見てる旦那はうちの親やべぇって思わないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 17:32:55

    それを見ても悪気はない、おまえが大人になれとか言うクソ男いるよね

    • 0
    • 20/02/09 17:34:31

    うちは、夫の兄夫婦も姑のいじめで家を出ていますから、
    夫は姑の性格など見抜いていますよ。
    だから夫は姑に向かっておかあさんは兄貴の時と全く変わっていない、、と言ったわ。
    結局次男である夫も妻の私も子供も家を出ることとなる。
    男ってほとんどマザコンじゃないですか?おかあさん大好きですよね。
    夫も母親を大事にする人でしたけど、姑自身がそこに胡坐をかいて息子のやさしさ、寛大さ、理解できなかった。
    だから最後はとどめを刺されたということ。

    • 0
    • 20/02/09 17:53:09

    >>60どんな酷いことされたの?死に目にも合わせてもらえないなんて…

    • 0
1件~3件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ