キム兄&西方凌夫妻【第2子誕生】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/06 21:19:17

2/6(木) 20:25

木村祐一(56)の妻で女優、西方凌(39)が4日午後11時59分、東京都内の病院で第2子となる男児を出産した。6日に所属事務所が発表した。母子ともに健康で木村も出産に立ち会ったという。

2人は連名で「立春の深夜、妻、西方凌が、第二子となります男児を2942グラムで出産致しました。またひとつ、人生において素晴らしい出来事に感謝しながら、身が引き締まる念いでございます。今後とも、夫婦共に変わらぬ気持ちで精進して参ります」とコメントを発表した。

木村と西方は2012年5月に結婚。西方は初婚、木村は4度目の結婚で話題となった。16年11月に第1子女児が誕生した。木村は2度目に結婚した女性との間にも娘がおり、14年には孫も誕生している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 08:55:06

    この夫婦続いてるね

    • 1
    • 20/02/07 07:27:18

    奥さんこんなに若かったんだ

    • 0
    • 20/02/07 07:25:25

    顔も体型も嫌いだけど、性格もかなり悪そう。
    今だったら発達って言われてもおかしくない気がする。

    • 7
    • 20/02/07 07:10:55

    >>15
    奥さんがしっかりしていて
    私があなたを幸せにしてあげる!って言ってたらしい。

    • 0
    • 20/02/07 07:10:45

    >>15
    年取って考え変わったんだろうね

    • 0
    • 20/02/07 07:01:28

    顔がアッチの人すぎて無理

    • 8
    • 20/02/07 06:58:08

    なんか気持ち悪いな

    • 7
    • 20/02/07 01:07:48

    キム兄って、孫いるの?
    そっちにビックリ!

    • 3
    • 20/02/07 01:03:44

    >>2
    子供は要らないって言ってたらしい。
    でも今回は違うらしいねw

    • 5
    • 20/02/07 00:47:01

    チコちゃんおめでとう

    • 1
    • 20/02/07 00:43:23

    【鉄板付きこだわりキッチン】木村祐一さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4371

    • 0
    • 20/02/06 23:18:39

    韓国人

    • 2
    • 20/02/06 21:40:34

    息子が結婚する頃には80過ぎの高齢者か…

    • 4
    • 20/02/06 21:38:28

    キム兄は嫌い
    だけど子供が産まれたのはおめでとう

    • 11
    • 20/02/06 21:37:18

    そう見たいな、辺見えみりとは作らなかったのは
    2度目に結婚したときの子供さんが理由だったりするのかな。

    • 0
    • 20/02/06 21:36:03

    おめでとうございます

    • 1
    • 20/02/06 21:35:06

    相関図?みたいなの見たい

    • 7
    • 20/02/06 21:33:16

    初息子だからより嬉しかろう。

    • 1
    • 20/02/06 21:22:56

    おめでとう

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 21:20:48

    えみりとは子作りしなかったの?

    • 6
    • 20/02/06 21:19:59

    高齢でもできる人はできるんだよなー。おめでとう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ