つわりで水とお茶が飲めない

  • 妊娠・出産
    • 91
    • 仁平
      20/02/08 10:29:52

    今の時期からつわり始まって産むまであった。
    今の時期でも
    さっぱりしたアイス、柑橘系みかんとか、炭酸飲料
    ゼリー
    夏場だと冷たい麺類に梅干しとポン酢、スイカ
    あとよく食べてたのは、酢の物。
    今回は、産むまであったからかなりしんどかった。
    点滴1回だけしたけど、まったく和らがなかった。2時間硬いベットに寝てて気持ち悪くて早く帰りたくて仕方なかった記憶が残ってる。
    頑張って飲んでたのは、飲みごたえ青汁とか、果物が多く入ってる青汁。あとは、サジーっていうやつ。お試しで買って飲んだだけだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ