河中あい妊娠6カ月

  • ニュース全般
  • 文亀
  • 20/02/06 09:20:58

昨年10月に5歳下の会社社長、尾上彰氏(29)と再婚したタレント、河中あい(34)が妊娠していることが5日、分かった。所属事務所によると現在6カ月目に入る直前で、6月30日が出産予定日という。

 昨年10月の沖縄での挙式・披露宴後に妊娠が分かり、夫婦で「やったね!」と大喜び。前夫の俳優、袴田吉彦(46)との間にもうけた長女(8)も「自分もお姉さんになるんだ」と感激しているという。

 約10年ぶりの出産について河中は周囲に「2人目も女の子のようです。10年前とは違って周りに子育て中の友人が増え、出産や子育てについての情報量が多いので安心」と話しており、「健康に気をつけていきたい」と気を引き締めている。

 今後は体調を見ながら産休に入り、出産後の仕事については「できることにどんどん挑戦していきたい」と話している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 15:23:47

    不倫されて離婚したのにわりとすぐ再婚したイメージ
    子どもよりも誰よりも自分1番て感じだね。

    • 3
    • 20/02/07 13:26:30

    父親違い作る女は皆気持ち悪い
    てか子連れ再婚自体が気持ち悪い

    • 4
    • 20/02/07 13:01:30

    >>33
    すごいね
    生活のための仕事じゃなくて、新しい財布見つけるための就職って感じ

    • 4
    • 20/02/07 13:00:04

    1回目もデキ婚、2回目もデキ婚、、、
    3回目もあるかな??
    同じこと繰り返しそう、この人。笑笑

    • 5
    • 20/02/07 12:21:15

    タレントなんだね。無名のタレントおおすぎ

    • 2
    • 20/02/07 11:26:14

    旦那クセのある顔してたね……苦労するぞ

    • 1
    • 20/02/07 09:39:25

    >>26袴田の元妻

    勘違いして社長の旦那も顔出し。

    袴田妻が離婚し、生活のために事務員に。
    そこの社長とデキて再婚。

    • 3
    • 20/02/07 09:29:24

    離婚して、働き出してすぐに就職先の社長と
    デキて再婚した人だよね。
    ある意味計算高くてたくましい女性だわ。

    • 6
    • 20/02/07 09:26:25

    でき婚からのでき再婚(呆)
    学習能力なさそう

    • 12
    • 20/02/07 09:23:06

    一人目の時も結婚してすぐ妊娠3か月?って発表しなかったっけ??
    同じ道たどってる気がする笑笑

    • 5
    • 20/02/06 20:22:14

    デキ婚wくさそ

    • 6
    • 20/02/06 20:21:00

    ホントお子さんが心配。
    子供のこと思ったら、こんなにすぐ再婚妊娠できないよ。

    • 10
    • 20/02/06 20:18:05

    長女心配

    • 5
    • 20/02/06 20:16:50

    誰ですか?

    • 4
    • 20/02/06 20:16:15

    袴田

    • 0
    • 20/02/06 20:15:34

    でき婚かー

    • 4
    • 20/02/06 15:59:28

    勘違い女
    高校留年してて在学中サインの練習しまくってたw

    • 1
    • 20/02/06 15:27:11

    ブスと図細工

    • 4
    • 20/02/06 14:23:40

    >>7知らなかった
    こないだテレビに出た人か

    • 0
    • 20/02/06 14:20:47

    夏には婚約だよね?デキ婚じゃないとおもう

    • 0
    • 20/02/06 14:16:07

    私袴田くんの方がタイプだわ
    娘さんお父さんに会わせてもらえるといいな

    • 4
    • 20/02/06 14:13:59

    1日違いの予定日だけど、妊活中だったから 10月の真ん中位には 妊娠分かったわ。 この方わざとらしいけど、妊娠分かってすぐ籍入れたのかしら?

    • 4
    • 20/02/06 13:00:27

    気持ち悪いとしか思わなかったわ

    • 10
    • 20/02/06 12:51:05

    >>7
    姉妹揃って妊娠中だね。

    • 0
    • 20/02/06 12:40:56

    再婚の時、娘のおかげ、みたいに言ってたけど、結局デキ婚。
    結婚式後発覚みたいなこと言ってたけど、、都合いいね笑

    • 17
    • 20/02/06 11:36:51

    女の子ママって感じだよね

    • 2
    • 20/02/06 10:50:17

    出来再婚だったのかな

    • 14
    • 20/02/06 10:49:12

    袴田頑張れ。

    • 6
    • 20/02/06 10:49:05

    なんで会社社長なのにフルネーム出てるの?

    • 3
    • 20/02/06 10:48:25

    有名人?

    • 2
    • 20/02/06 10:47:40

    デキ再婚?

    • 11
    • 20/02/06 09:38:28

    >>7
    はんにゃね!

    • 3
    • 20/02/06 09:37:42

    河中あいの妹が誰かの嫁なんだよね

    • 0
    • 20/02/06 09:31:30

    だれ?

    • 2
    • 20/02/06 09:31:07

    アパ不倫で離婚したの?

    • 0
    • 20/02/06 09:27:23

    だれ?写真は?

    • 0
    • 20/02/06 09:25:21

    おめでとう

    • 1
    • 20/02/06 09:23:15

    気持ち悪い顔つき?目付き?の男と再婚した人だよね
    よく種違いの子ども作れるわ

    • 16
    • 20/02/06 09:21:45

    ママスタにはイメージ悪いね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ