河中あい妊娠、現在6カ月目 昨年10月再婚…挙式後判明

  • ニュース全般
  • 永正
  • 20/02/06 08:31:44


2020年2月6日 05:04サンケイスポーツ
 昨年10月に5歳下の会社社長、尾上彰氏(29)と再婚したタレント、河中あい(34)が妊娠していることが5日、分かった。所属事務所によると現在6カ月目に入る直前で、6月30日が出産予定日という。

 昨年10月の沖縄での挙式・披露宴後に妊娠が分かり、夫婦で「やったね!」と大喜び。前夫の俳優、袴田吉彦(46)との間にもうけた長女(8)も「自分もお姉さんになるんだ」と感激しているという。

 約10年ぶりの出産について河中は周囲に「2人目も女の子のようです。10年前とは違って周りに子育て中の友人が増え、出産や子育てについての情報量が多いので安心」と話しており、「健康に気をつけていきたい」と気を引き締めている。

 今後は体調を見ながら産休に入り、出産後の仕事については「できることにどんどん挑戦していきたい」と話している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 16:18:52

    >>18
    女ってかいてある

    • 0
    • 20/02/07 16:15:44

    再婚のコメントで、娘のことを一番に考えてくれる人、みたいな感じで言ってたけど、デキ婚。笑
    挙式後判明とか、都合良すぎて笑
    長女のときも結婚後すぐに妊娠3か月発表したし今回も一緒。笑

    • 2
    • 20/02/07 15:37:13

    どっちが産まれるのかな

    • 0
    • 20/02/07 10:12:59

    あげ

    • 0
    • 20/02/06 12:16:52

    不倫仮面、袴田の元妻だよ

    • 1
    • 20/02/06 12:16:02

    >>11
    だよねー
    知らんおじさんといきなり家族になれって言われて、新しい生活に慣れるため頑張ってるうちに、赤ちゃん生まれたら疎外感半端ないよ…

    きっと転校もしたんだろうにな…

    • 7
    • 20/02/06 12:12:55

    >>12
    さんま御殿にちょろっと出てただけだよね
    それも袴田との離婚ネタでね
    離婚原因作ったのは袴田だけど、この人も性格悪いなーっていう印象だった

    • 4
    • 20/02/06 08:46:33

    だれ

    • 3
    • 20/02/06 08:44:48

    全てがスピーディーだね。離婚してからすぐに再婚でしょ?袴田の元嫁って言われても何に出てた?ってくらいテレビで見たことないよ。

    • 12
    • 20/02/06 08:43:44

    もう少し長女と3人の生活をしてみて慣れてからの方が良かったんじゃないの。
    やりたいだけの母親。
    なんか長女がかわいそう。

    • 21
    • 20/02/06 08:43:15

    袴田の浮気が理由で離婚したんだよね?

    • 3
    • 20/02/06 08:40:16

    誰?
    袴田ってタレントと結婚してたのね
    知らなかった

    • 3
    • 20/02/06 08:39:36

    時期、微妙な感じだね。
    まあ一般人同士だしどうでもいいニュースだけど。

    • 11
    • 7
    • 天平神護
    • 20/02/06 08:39:05

    >>4
    ああそうか勘違い!ありがとう

    • 0
    • 20/02/06 08:37:52

    2回目もでき婚か

    • 19
    • 20/02/06 08:37:09

    挙式後判明
    とか、わざわざ言う必要あるのかな?

    • 14
    • 20/02/06 08:37:06

    >>3それカワシマな

    • 0
    • 3
    • 天平神護
    • 20/02/06 08:35:18

    あいのりの歌の人?

    • 0
    • 20/02/06 08:35:09

    アパマダの元嫁かー

    • 2
    • 20/02/06 08:33:49

    誰かわからない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ