保育園に預けてパート

  • なんでも
    • 9
    • 貞治
      20/02/05 21:32:55

    うちは、同居の実母が昼に働いてたから、子供が保育園に入る前から夜19時から23時まで働いて、子供が上が3歳ときに2歳も一緒に入れて、パートを昼にかえてもらったよ。うちは。夜は950円から少し夜だから高くなり、昼にかわり少しパートで役職じゃないけど、レベルがあがり、少し時給があがり、980円になった。昼の時は、朝9時から夕方17時までで週5から6だよ。
    やっぱり保育園に、入ると変な菌もらって風邪とかインフルエンザとかもらってくる。
    最初に、パート入った時に話しはしたから、事情を話して、母と交代で休んで眼病してたりする。保育料は、2人で25000円ぐらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ