主婦で子供いるのにペーパードライバーの人

  • なんでも
    • 30
    • 文禄
      20/02/05 11:54:00

    私、東京生まれ育ちで、まぁ確かに乗る必要性はあまりないのはわかるけど、
    それはペーパードライバーの理由にはならないよね。
    ペーパードライバーの人は、それでいいと思っているからそのまんまなんでしょ。
    都会に住んでいるから、とか
    旦那が運転するから、とか関係ないよね。
    運転が怖い、もうできない、したくない、
    が正解だと思うよ。
    個人的には車の運転ひとつもできない社会人って、なんかダサwと思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ