芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 17:07:27

    >>1153
    いやいやちゃんと見てた?悪口言わせる企画じゃなかったよ

    • 4
    • 20/07/13 17:01:28

    >>1152
    水曜日のダウンタウンは小林さんが瀧上にちゅうえいの悪口になるように誘導してたじゃん
    自分からちゅうえいの悪口言うように誘導したのに止めるわけ無いじゃん 

    • 10
    • 20/07/13 16:59:03

    茶番だと思ったのは娘の保育園がコロナでちょうど休みの期間に義理実家と実家に帰省していた所。
    ちょうどその前から親友の川島菜月が里帰りで岡山に帰っているブログでランキングが上がったのを見てここぞとばかりに便乗していた印象。
    保育園が始まると同時に帰ってきているしタイミングが不自然に良すぎる。
    しかも離婚を考えている夫の実家に行こうなんて普通思わない。
    水曜日のダウンタウンで瀧上がちゅうえいの悪口をひたすら言っている時小林は一切口出ししてなかったのを見て相当な亭主関白な家庭だなと思った印象。その小林があんなにブログでひたすら旦那を罵っているのも違和感で不自然。
    瀧上の台本通りにやらされてる気がする。
    あ、小林さんのイカれっぷりは否定はしませんが!

    • 3
    • 20/07/13 16:57:59

    じゃあ、いっそのこと、ちゅうえいと児島でコンビを組んでほしいよ(笑)

    • 6
    • 20/07/13 16:57:38

    >>1143
    犬を見ないや、連日小林さんちのウサギウサギネタで思い出したけど、辻ちゃんちのウサギも最近見ないなー
    そのうち川島家の犬とがっくんもいつの間にか消えるよ

    • 6
    • 20/07/13 16:56:31

    茶番劇

    • 6
    • 20/07/13 16:55:19

    ちゅうえいがマジで可哀想。
    ちゅうえいは好きなんだ。

    • 7
    • 20/07/13 16:54:36

    >>1146
    やらせだとしたらこいつの台本だから絶対吐かないと思うよ

    • 5
    • 20/07/13 16:54:07

    瀧上さん、みんなのコメ見てくれてないかな。
    ブログでやらせかどうか、書いてほしいな。

    • 9
    • 20/07/13 16:53:47

    >>1140
    たしかに
    演技なのかどうか
    これ茶番やらせだったらあり得なすぎてドン引き

    • 7
    • 20/07/13 16:53:47

    >>1140
    たしかに
    演技なのかどうか
    これ茶番やらせだったらあり得なすぎてドン引き

    • 7
    • 20/07/13 16:47:39

    川島の犬の話ばっかり持ち出す人なんなの?
    誰も興味ないからその後が続かないんだろ
    邪魔

    • 10
    • 20/07/13 16:45:35

    川島家って犬飼ってるの?全然出てこないなら今知ったよ

    • 7
    • 20/07/13 16:45:13

    フジテレビ、テラスハウスで木村花さんが亡くなった件が、制作サイドからの過剰演出でハッシングの標的になったことを花さんのお母さんが暴露した事に続いて、同局のザ・ノンフィクション、ジョン&マキさんもヤラセ暴露中。
    礼奈さんも、旧芸名時代の密着取材を振り返って、今、再び発言するタイミングでは。


    「ザ・ノンフィクション」のアイドル特集、出演者が「放送しないで欲しかった」
    https://www.rbbtoday.com/article/2011/05/17/76997.html

    • 1
    • 20/07/13 16:44:38

    茶番かどうかインスタライブ見たかたに是非聞きたい
    始まったときのかんじとか娘の登場の仕方とかで茶番かどうか感想聞きたい

    • 8
    • 20/07/13 16:40:22

    >>1135
    もしそうなら追放もんだね
    てか、娘かわいそすぎ…

    • 9
    • 20/07/13 16:39:38

    >>1135
    もしそうだとしたら流れ星がでてたらチャンネル変えるレベルでアンチになる
    瀧上も馬鹿じゃないからむしろそれがマイナスになることはさすがにわかってると思うけどね

    • 7
    • 20/07/13 16:37:50

    あのね、芸能人はほんっとーーーーに名前が売れてナンボなんだよ
    絶対やらせだよ

    • 6
    • 20/07/13 16:35:56

    >>1128
    ちゅうえいのこと思ってたらブログ書かないよね
    茶番だよ

    • 6
    • 20/07/13 16:34:09

    もし、二人のブログも、インスタライブも夫婦でやらせをしていたとしたら、どうよ?
    瀧上も嫁もはっきり言って有名人じゃないのに、やってることは姑息だな。
    コロナで収入減ったから、としたら、追放もんじゃない?

    • 9
    • 20/07/13 16:33:08

    >>1132
    ほんとだよね。
    ちゅうえい嫁は表に出てこないし偉いなあと前から思う。

    • 11
    • 20/07/13 16:31:32

    >>1073
    今度はちゃんとほんとにうさぎがすきな人に飼われてほしい
    動物好きとしては小林さんには二度と生き物飼ってほしくない!!!

    • 12
    • 20/07/13 16:29:52

    ちゅうえいとちゅうえいの家族に謝罪してほしいよ。
    ちゅうえいあっての流れ星だから。

    • 12
    • 20/07/13 16:27:53

    瀧上も、茶番劇じゃないって言うんだったら、アクション起こせよだし、何より、ちゅうえいやちゅうえい家族からしたら、とんだ迷惑だし、流れ星はちゅうえいで持っているんだからさ。

    • 8
    • 20/07/13 16:26:31

    はーい、こちらどうぞー♪
    渡部とは違いますよ~

    https://www.narinari.com/smart/news/2018/10/51705/

    • 1
    • 20/07/13 16:23:10

    でもさ、嫁も嫁で、後輩芸人の股間を触っていたとか、パジャマのまま駅前でナンパとかって書いてあったよね。
    似たり寄ったりなのか?
    まあまともじゃないのは確か。

    • 10
    • 20/07/13 16:22:40

    >>1124
    じゃあ、ちゅうえいは?ちゅうえいにも家族いるのに迷惑かけて良いの?
    流れ星はちゅうえいで持ってるのに、もしそうなら、ちゅうえいやご家族が気の毒。

    • 12
    • 20/07/13 16:18:41

    >>1115
    だよね
    だいたい流れ星には悪影響しかでてないしわざとはさすがにはない気がする
    瀧上さん文面でも追い込まれてるのがわかるし

    • 9
    • 20/07/13 16:18:24

    あの嫁と理性的に建設的な話し合いなんて絶対無理だね
    ていうか、風俗のことわ渡部と同じような事件っていってるの?
    なんかの番組でその時の動画を見て興奮するとかイカれたこと言ってたけど
    渡部のはレベルが違くない?佐々木希に失礼じゃない?

    • 13
    • 20/07/13 16:18:08

    >>1013
    ホント、何があったのか知らないけど
    義父母の家へ2人してお世話になった事には
    変わりないのに何も言葉も無し。

    そういう思いやりの心が欠けてる所なんだろうな。

    • 14
    • 20/07/13 16:17:49

    私は完全に夫婦の茶番にみえる
    コロナで仕事がなくなってきて炎上商法しかないよねってなって投稿してる気がする
    だから瀧上さんも急にブログ復活したし、今まで小林礼奈なんてトピ全然知名度なかったのに今となってはこうやってみんなに注目されているし
    夫婦の思う壺だと思うよ
    本気でやばかったらブログになんて書かないよ
    絶対茶番に一票

    • 10
    • 20/07/13 16:17:10

    何で瀧上さんはあんな嫁と結婚したんだろう?
    3年前の浮気事件、渡部と一緒?
    あのインスタライブは生々しくて、リアル過ぎてビックリしちゃったよ。

    • 8
    • 20/07/13 16:11:21

    やっぱり娘なんじゃないかな
    瀧上もロケとかあるし離婚して子育てはできないよね。
    親権渡して、養育費払って娘とは会えるようにするのが現実的だけど。
    奥さん、イカれてるから弁護士いれてもまともな話し合いになるのかどうか。

    • 11
    • 20/07/13 16:07:26

    ほらほら瀧上を悪者にしようとするのが小林さんの思う壺だよ

    • 14
    • 20/07/13 16:02:53

    >>1116
    暴露にビビってるしかないじゃん
    風俗一回だけいったような内容じゃなさそじゃない?

    • 3
    • 20/07/13 16:00:39

    まぁ娘のこと考えると離婚に踏み切るのがなかなかできないのかな。
    嫁に親権渡ったらなかなか会わせてもらえなさそうだし。
    それか、似たもの夫婦だし瀧上は瀧上でもし娘引き取るとなると1人では自信がないか、、

    • 6
    • 20/07/13 15:59:19

    >>1117
    今、考え中じゃない?
    昨日は今後どうしたら良いかとコメント求めてだし昨日で今日は答えでないんじゃない?
    第三者に相談する事から始めそう。
    離婚も慰謝料や親権、色々問題あるからね。

    • 9
    • 20/07/13 15:53:03

    瀧上さん、何でアクションを起こさないんだろ?
    離婚する案件でしょ。
    だから、理解不能なんだってば。

    • 9
    • 20/07/13 15:49:55

    何故、瀧上さんは離婚しないのかと理解に苦しむ。
    浮気だけではなく、まだ他にも握られていて、暴露されるのを恐れているのかなと。
    そうでなければ、一緒にいる必要ある?
    料理も出来ない、掃除もやらない、ペットの世話はいい加減、夜遊びはする、娘のことは放りっぱなし、全てにおいてだらしがないのに、インスタライブで悲劇のヒロインになっているからビックリだよ。

    • 16
    • 20/07/13 15:48:46

    >>1114
    私も最初はそう思ってた。
    でも自分の仕事に影響あるかも知れないのにリスクある事するかな?
    ちゅうえいにも迷惑かかる。
    ちゅうえいも公認って事になるよ。
    仕事、少なからず減少してるのにリスクかかる事するかな?
    瀧上は限界ぽいし何かはするでしょ、病院行くか第三者入れて相談するか、はしそう。

    • 10
    • 20/07/13 15:42:57

    インスタライブって、瀧上さんも本当はやることを知っていたってか、夫婦喧嘩をネタにして、やらせではないかと思ってしまった。
    だって普通なら、こんな夫婦、離婚もんでしょ。
    ネットニュースに載ったって、当の被害者の瀧上さん、ブログに書いている割には、何もアクション起こしてないからさ。
    夫婦そろってわざと喧嘩しているふりをしているんじゃないかと勘ぐるよ。
    不思議な夫婦で、二人共によく似ている。
    離婚するならまともだし、本当の話かなと信じるけどね。

    • 9
    • 20/07/13 15:36:40

    >>1112
    仲良しらしい川島なづきさんに言われたら気付くのかな?
    瀧上の義実家は追い出されたかもだから瀧上の義実家の話は届かないね。

    • 8
    • 20/07/13 15:28:31

    >>1107
    こういうまともな意見も届かないのがね、
    小林さん、誰のいう事なら聞くんだろう?
    なんで実家の両親は嗜めないの?家族揃ってヤバい思考?

    • 10
    • 20/07/13 15:22:48

    >>1110

    しかもインスタライブしてモラハラ認定されてね

    流れ星の仕事がなくなったら、、とか考えないのかな

    • 9
    • 20/07/13 15:14:53

    >>1108
    瀧上にとってメリットないよね。
    あるなら分かるけどなさそう。

    • 13
    • 20/07/13 15:11:43

    >>1107説教うるせっ。

    • 2
    • 20/07/13 15:09:00

    瀧上にとって小林さんといる意味ってなんだろうね

    共働きで一緒に家計を支えるでもなく
    家族の健康のためにご飯を作るでもなく
    不衛生な環境で娘の目がはれて
    娘のこともペットのことも大切にしない
    好きなのは、可愛いのはいつも自分だけ

    こんな嫁いやだよ
    小林さんは離婚をちらつかせるけどさ、離婚する気持ちも覚悟もこれっぽっちもないでしょ
    ただ騒いで自分を良くみせたいだけの人にしか見えないよ

    • 16
    • 20/07/13 14:47:31

    もうこの人、終わってる。
    必要とされてないから家でた?
    今の小林さんでは必要とされないよね。
    あのね、結婚って自分の両親や家族だけではないの。旦那の両親や兄弟いれば兄弟いるの。
    義実家とうまくやれない、義理の両親の気持ち考えられない、では駄目なんだよ。
    必要とされる人に自分がなるよう努力しないと。今の小林さんでは瀧上に仕事で迷惑かけてるし、瀧上の足を引っ張ってるじゃん。
    独身なら自分だけだし姫のような考えでもいけるかもだけど結婚は違うの。
    わからないなら、早くカウンセリング受けな。

    • 17
    • 20/07/13 14:46:43

    >>1102
    だから病気だとね。
    同じ歳で同じ母親で
    離婚離婚って離婚してる私はwww
    何かとこいつには腹立つw
    前にも書いたけど、
    子供にも動物にも罪はない。

    • 11
    • 20/07/13 14:43:11

    たしかに保育園行かせられるのおかしいけど、今保育園行かないで家にいたら、さらに何が起きるか分からない怖さあるからな~

    • 11
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ