芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 22:52:45

    本が絶賛発売中みたいだよ!
    最近すごいよね、夫婦揃って宣伝w

    • 11
    • 20/07/15 23:00:20

    宣伝どうこうは置いとくとして、瀧上のブログの娘さんはちゃんと子どもって感じでかわいいんだよな

    • 14
    • 20/07/15 23:04:01

    娘を利用して宣伝って、誰か買う人いるの?
    ごめんね、スカート全然似合ってないし。
    このナルシスト、顔何とかならない。
    ちゅうえいは応援するよ。

    • 14
    • 20/07/15 23:07:10

    寿司屋の記事に写ってる娘さんの首にキスマークみたいな跡がついてるんだけど、前に小林さんが娘に私が今されたい事を娘にしちゃう。無理やり押し倒してキスするみたいに書いてたじゃん?
    もしかしてキスマークつけたんじゃないよね?
    この人ならやりかねないから怖いんだけど…

    • 24
    • 20/07/15 23:11:04

    ポテサラとビールの写メのお箸色違いじゃない?

    • 14
    • 20/07/15 23:13:30

    とにかくさー、小林さんや瀧上さんより下の人のブログを見ようよ。
    下降させないとダメでしょ。

    • 19
    • 20/07/15 23:23:34

    >>1765

    私もすぐに気がついた。
    アル中だから、酔っぱらって気がつかないのか、だらしないんだわ。
    食欲ないけど、ビールは必需品なんだ。
    ご主人にまた呼び名戻ってる。
    ご飯の体制が変わりました、だって。
    まあ色々あり、ご主人のぶんを一切作らなくて良いことが決定しました、だってよ。
    やっぱまだ何かあるみたいだね。

    • 23
    • 20/07/15 23:43:13

    保育園から帰ってきてテレビ見ながらうさぎの散歩してる時間が1日の中で一番好きな時間ですって

    ちゃんと娘とうさぎの様子見てるのかなー

    • 19
    • 20/07/15 23:53:36

    >>1768

    ちゃんとうさぎの世話をしてますよーってことをアピールしているんでしょ。
    自分を良く見られたい、見せたい、だけ。
    それより、尿、糞は大丈夫なのかね?
    そういうところが胡散臭い。

    • 21
    • 20/07/15 23:56:43

    人のためにご飯作るのが好きとかいってる…
    え?????謎
    急に家事好きキラキラママ演じるのやめてよw
    というか、3歳の子のご飯てこんな感じなの?
    うちの9ヶ月の息子の離乳食より色がないんだけど…こんなもん??

    • 28
    • 20/07/16 00:15:12

    近藤千尋

    • 0
    • 1772

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 00:19:07

    >>1770
    たらこパスタの登場回数多くない?(笑)

    • 17
    • 20/07/16 00:22:12

    私も違和感しかなかった。
    娘にはポテトサラダないんだね。
    ホントはポテトサラダ、買ってきたやつで、娘にやるほどないってか、わかるし。
    娘ちゃん、白ご飯(米)食べてる?
    チャーハンとかパスタは見るけど。
    これからは娘と自分のご飯だけだから、ますます質素なご飯か、惣菜に、ビールは必需品だよね。

    • 25
    • 20/07/16 00:27:03

    >>1770

    ホント、白々しく書けるもんだ。
    料理の写真で1回もスゴいって思ったことないどころか、驚きしかない。
    小林さんのウソには慣れている。

    • 22
    • 20/07/16 02:51:47

    >>1764
    新潟滞在中の最後の頃から顔や首に数カ所赤くなっていたから、
    何かにかぶれたのかと思う。
    スライム?

    • 7
    • 20/07/16 02:55:32

    >>1761
    宣伝の為なら、娘を小綺麗にしてから写真撮ればいいのに。
    これは酷い。
    今まで見た写真の中でも一番酷いと思う。
    わざと娘を小汚くしているのかと疑いたくなるほど。

    • 10
    • 20/07/16 03:04:50

    コメントで小林さんの実家のパン、おかもとまりさんも買ってブログあげてますよ!とコメントあったのにスルー

    • 10
    • 20/07/16 03:24:19

    >>1778
    過去に同じ事務所太田プロに所属して、2人ともツインプラネットへ移籍していた。
    同じ事務所繋がりで、家族ぐるみで付き合いもあったから、パンの宣伝頼んだのは間違いないと思う。
    でも、おかもとまりのブログは宣伝記事中心だから、ステマを指摘されると困るからスルーしているのかも。

    • 8
    • 20/07/16 03:40:01

    おかもとまり精神科に入院してたんだよね

    • 6
    • 20/07/16 04:30:25

    娘のごはんにしらすだけ皿に入れて出してるのは普通なの?よくそのまま食べさせてるけど。白ごはんに乗せたり、おにぎりに入れたり、卵焼きに入れたするなら分かるけど、たらこスパとしらすって3歳には塩分高い様な気がするよ。作るの面倒なら子供用ミートパスタのレトルトとか使うといいですよ。

    • 22
    • 20/07/16 05:11:50

    >>1777
    うわぁー。これは衝撃。ひどすぎる。

    • 5
    • 20/07/16 05:29:46

    >>1781
    とにかく離乳食時期からジャンクあげたりしてたから、味が濃かったりするものじゃないと食べられないんだろうね。偏食がすごい。
    全く工夫しようとする跡が無いのよ…

    • 11
    • 20/07/16 05:31:50

    >>1780
    やたらこの嫁おかもとまり好いてたよね
    おかもとまりも元々かなり癖無い?大分嫌われてたじゃん、私も嫌いだった。すごい目立ちたがりや
    似てるんだよね、精神的に揺れやすいし似てるんじゃないかな?

    • 11
    • 20/07/16 05:33:53

    皆さん、新しくトピ作りました。
    探して良かったら来て下さい。
    魚拓貼って下さる方がいらっしゃるので新しく作ったほうが良いと思いました。
    小林さんの名前では作ってないので探して良かったら来て下さい。よろしくお願いします。

    • 7
    • 20/07/16 06:49:01

    ご飯の体制が変わりました…
    って報告すること?
    あなた、今までご飯作ってたっけ?
    ご飯っていえるものをね(笑)
    瀧上さん、家にいるのに、どういうこと?
    何かおかしな話ってか、やっぱ何かある?

    • 21
    • 20/07/16 06:50:57

    >>1785
    カテゴリーはどこですか?

    • 3
    • 20/07/16 06:55:06

    昨日は浅井企画にメールなり、電話を入れていた人多かったよね。
    そういう私も電話して、しっかり言ってやったよ。
    浅井企画は大手だから、ちゃんと聞いてくれて、マネージャーに伝えますって言ってくれたよ。

    • 10
    • 20/07/16 06:58:08

    >>1787
    同じカテの2ページ目ぐらいにあったよ
    コンビ名

    • 3
    • 20/07/16 06:58:32

    >>1788
    探して移動してね

    • 7
    • 20/07/16 06:58:36

    >>1786
    体制が変わって作らなくて良くなったけど嬉しくないです。人に作るの好きだし娘と2人だと小食だしやる気がでない…
    だって
    大嘘。毎回毎回一応旦那のも作ってやったって恩着せがましく言ってて、しかも作ったとは言い難い代物だったり質素すぎる内容。
    やる気なんて元々ないやん、今まであってあの内容!?驚愕
    しかも大分前、旦那が郷土料理の鷄ちゃん(野菜と鶏肉味噌味に炒めただけの奴。超絶楽)リクエストされてブチ切れてたよ。
    お前の食べたいものをなんでタイミング合わせて出さなきゃいかんのだって。ありえんくない?
    私達ならリクエスト万歳じゃん。毎日献立考えるのが大変なのに
    その頃からなんだコイツって感じてた

    • 32
    • 20/07/16 07:01:03

    新トピ上げておきました
    移動してね

    • 9
    • 20/07/16 07:03:04

    一昨日、昨日くらいから、明らかに、二人のブログの内容も変わり?
    それにコメントもガタッって減り、本人たちもあれって思ってるかもね(笑)
    だけどやっぱり、小林さんはまた?の内容になってきたかー。
    とにかく他の人に上にいってもらお。

    • 12
    • 20/07/16 07:15:20

    あの方の料理って料理なの?(笑)
    組み合わせって言ったって、何品もあるわけでもないし、しらすドーン、見た目が質素過ぎるし、何なら惣菜ばっかりでしょ。
    前に見た焼きそばにもドン引きしたし。
    美味しそう~って、思ったこと一度もない。
    ビールは必需品だよね。
    口だけはあいかわらず達者なこと。

    • 29
    • 1795
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 07:21:03

    朝ご飯、自分は食べなくても子供のために作らなくちゃいけないよ?
    1日一食しか作らないのに、あの出来か。
    毎日5分で作れるね。
    多分娘って、保育園では偏食してないと思う。

    • 20
    • 20/07/16 07:24:07

    >>1789
    どこ?

    • 1
    • 20/07/16 07:29:06

    子供は出された物を食べるしかないし、食べたいのがない、ってか何にもないやん。
    保育園での給食が嬉しくて仕方ない、楽しみかもね。
    親って子供のためなら、やるよね。

    • 10
    • 20/07/16 07:30:10
    • 5
    • 20/07/16 08:45:39

    昨日のお箸色違いで晩酌って本人のルーズさが出てるね。わざと炎上狙いかな?と思ってしまう。堀ちえみとこの人と別トピのマーマレードさん?、桃は嫌いだな。誰得?流れ星好きだったのにテレビ見てももう笑えないや。

    • 11
    • 20/07/16 08:49:04

    辻ちゃん、太陽、北斗晶、海老蔵は消さないよね。ある意味勝ち組

    • 4
    • 1801
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/16 08:56:13

    >>1800
    いや、辻消したし
    勝ち組のレベル低

    • 5
    • 20/07/16 09:13:09

    >>1801
    辻ちゃん消したんだ。知らなかった。これからは拘らずにアンチとも放置共存できるタレントさんが残りそうだね。時代は変わった。誰が残るか楽しみ

    • 8
    • 20/07/16 14:23:43

    >>1799
    とりあえず小林さんのブログと今回の騒動でドン引きだから笑えないわ
    毎回腹かかえて爆笑してたちゅうえいのギャグでも笑えなくなりそうだ

    • 16
    • 20/07/16 18:21:52

    辻希美チャン可愛い

    • 2
    • 20/07/16 18:50:41

    夫が芸能人で、さらに子どもがいてグラビアの仕事って普通ですか?
    小林さんの言動から、エロい人妻、のような好奇の目に晒される感じがしますが、考えすぎですか?どういったテーマであれ"作品"と言われるとまあ、そうなのかな、アートですから、と捉えるしかできませんが。

    • 13
    • 20/07/16 19:08:31

    移動しています
    いつもの皆様、お待ちしています

    • 2
    • 20/07/16 19:58:02

    >>1806

    食べちゃうぞ

    • 2
    • 20/07/16 22:16:30

    カルピスの原液って。糖尿にならないかな。
    もうみてられない。

    • 14
    • 1809

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 01:04:12

    小川菜摘さん(ダウンタウン浜田さんの奥さん)が、お献立と書くのが
    ちょっと気になる。
    「お」は付けずに献立でいいと思うんだけどな。
    気取ったところの無いブログで好きなんだけど、これだけはいつもひっかかる。

    • 28
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ