芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 11:50:15

    ウサギに関しては、もう里親探しする方向で、
    最後まで責任持って飼ってくれる人がみつかればいいけど。

    • 14
    • 20/07/13 11:50:31

    >>1071
    私も言うな。昨日旦那が娘をお風呂に入れてくれたけど、いつもは仕事で旦那は遅いし「ありがとう」って言ったよ。「ありがとう」この言葉って大事。夫婦お互いに感謝しないとね。

    • 18
    • 20/07/13 11:54:49

    まーた出たよ年上だし男なんだしってコメント
    年上だったらどんな理不尽なことも我慢しろと?男なら下手に出て奴隷のようになれと?
    こういうコメントしてる人もし自分の息子が小林さんみたいな人と結婚してこんな状況になってもそんなこと言える?
    年下の女はどんなに我儘だろうが全て許してもらって尽くしてもらって当たり前ですか?
    たまにならいいかもしれないけど何回目よ限度があるわ

    • 23
    • 20/07/13 12:01:42

    >>1075
    凄く納得しました。賢い方ですね
    たしかに、男だし年上だしって凄く理不尽な話ですよね。じゃあ、年上の奥様だったら譲らなくていいのかって話だし
    小林さんは瀧上さんが年上なだけで、年下と結婚したとしてもぐーたら妻は治らないでしょうしね

    • 13
    • 20/07/13 12:03:30

    >>1075

    あやなさんをハグしてあげてとか二人目作ってとかもあるよ

    確かに男が少し下がってくれたほうが家庭は上手くいく、でも小林さん相手に無理でしょ。無理無理無理無理( ^▽^)

    • 15
    • 20/07/13 12:04:14

    ありがとうって言ったら自分が損するみたいな考えの人がいるね。
    人に優しくしても損する事は無いし
    人に意地悪して自分が得する事は無いのに

    • 15
    • 20/07/13 12:08:18

    >>1078
    本当、ありがとうとごちそうさまといただきますは大事だよね。
    親しき中にも礼儀あり、最近これがない夫婦多いのかな?そりゃ離婚率あがるよ…

    • 10
    • 20/07/13 12:14:46

    >>1076
    まぁ、年下は小林さんのような方は選ばないよ。うちの弟の嫁、弟より5歳上だけど仕事バリバリできるし育児、家事も完璧にこなしてるよ。私から見たら2歳上だけど憧れる。
    弟を見てたら年上だとしっかりしていて何でもできる人を選ぶ。弟も甘えただからね。
    小林さんに年下は無理無理。同級生も無理無理。よっぽど年上の人、50代や60代ならいけるかもね。

    • 12
    • 20/07/13 12:28:23

    >>1078
    ほんと、これ。
    ありがとうとごめんねを言ったら負け、損!の考え方なんなの、、

    • 9
    • 20/07/13 12:34:11

    卵ボーロ問題、ここ見たのと瀧上のコメント見たでしょ?瀧上のコメントにも卵ボーロ注意してる人いたよね。
    人から聞いて教えてもらったのに自分で情報を集めたような書き方、最低ですね。
    瀧上のコメントやここ見なければ、ずっと人間用の卵ボーロあげてたよね。
    動物飼ってはいけない人だわ。

    • 16
    • 20/07/13 12:44:21

    >>1082

    多分、自分のブログコメに批判もいっぱい来たと思うんだよね。
    あれとバナナ一本はウサギ飼いたちが黙っていないだろうから

    でもコメは自分に気持ちいいのしか見てないんでしょ
    あやなさん、綺麗♪あやなさん、頑張ってる♪
    あやなさん、なにも悪くない♪
    そんなコメしか読んでないでしょ

    • 12
    • 20/07/13 13:17:17

    なんかいちいち姑息だよねこの人 笑
    友達いるのがすごい。典型的な女から嫌われる女じゃん
    この人弟年離れてるよね?学校でいじられなきゃいいけど。こんなヤバいの親族にいたらネタにされるでしょ

    • 11
    • 20/07/13 13:29:52

    朝食のハム、カットしてあげた方が食べやすいと思いますよー。

    • 6
    • 20/07/13 13:30:14

    小林さんのコメント欄に普通の主婦よりすごいです!とかあるんだけど
    30分でお弁当できないし1時間で一軒家の掃除なんてできないって 笑
    これ嫌味だよね?
    卵焼きとブロッコリーと明太子焼いただけくらいな内容のお弁当だよ?
    掃除ってあの1部屋見えるところだけじゃん。

    • 12
    • 20/07/13 13:30:45

    >>1085
    彼女には無理ですよー、それすら面倒みたい

    • 8
    • 20/07/13 13:42:12

    ウサギの飼いかたについて小林さんにマジレスしました
    汚い言葉も使っていないし悪口も書いていません

    載せてもらえません
    ハードル高いわぁ

    • 11
    • 20/07/13 13:49:54

    >>1088
    情報だけ抜かれてるパターンですね!
    ハードルなかなか高いよねー

    • 8
    • 20/07/13 13:50:41

    もう口を出すのも怖いレベルになってきたね。
    帰省終盤から酷くなっているような…。
    とにかくきちんとプロの手を借りた方がいいと思う。
    いつか大きなトラブルに発展しそうで本当に怖い。
    旦那さん、ここを見ていたら、役所や病院に相談してみてください。本人なしでも相談することができます。芸能人の方なのでとても勇気が要ることだと思いますが、ご自身と娘さんの安全のためにも是非…。

    • 14
    • 20/07/13 13:56:13

    >>1089

    あやたん、いつも綺麗だお♪って一言が必要ですね

    • 5
    • 20/07/13 13:58:37

    >>1090

    ここでも前から言われているけれど、完全に重度の自己愛性パーソナリティー障害。

    カウンセリング受けて薬も飲んで、なにより本人に自覚させないとダメ。

    本当にまた警察呼ぶようなこと起きそうですよね。

    • 12
    • 20/07/13 13:59:20

    >>1090
    瀧上にコメントしました。
    法律の専門家に相談し、病院に連れて行ったほうが良いですよとコメントしました。

    • 14
    • 20/07/13 14:01:42

    >>1092
    絶対起きるよ
    自己愛だけじゃなく色々混ざってそうだから…
    嫁が気引きたいがために自傷行為の自作自演し始めるか、刃物だすレベルの喧嘩か
    とにかくえれなちゃんが1番の犠牲者だね

    • 11
    • 20/07/13 14:01:49

    >>1092
    何か事件あってからでは遅い。
    何とかしないと事件起きそう

    • 12
    • 20/07/13 14:17:05

    夜は忙しいって何が?
    2日連続外出して娘は瀧上が見てるし何が忙しいの?
    うさぎは昼間は殆ど寝てるから思い通りに行かないよ。がっくん見ながらカップルラーメン食べるなら掃除ちゃんとしようね。
    眠れないなら病院でカウンセリング受けましょう。

    • 18
    • 20/07/13 14:20:19

    2日ほどまともに寝れないとか被害者っぽく書いてるけどさ、あんた一昨日インスタライブ、昨日夜遊びじゃなかったっけ?

    病院へGO!

    • 19
    • 20/07/13 14:22:04

    なんでこんな人が保育園預けられるの??
    忙しくもないのに。本当に大変なママに枠あげてよ!夜なにが忙しいの?
    なんで何もできてないのに忙しい、頑張った、娘と遊んであげた、一応旦那のご飯も作った、自分で自分を褒める!とか書けるの?
    床一つまともに拭けないとか…
    この人やっぱり凄くイライラするんだけど 笑

    • 25
    • 20/07/13 14:26:14

    晩御飯→適当
    娘の寝かしつけ→瀧上

    夜、忙しい???
    あー、お風呂はいるからかぁ

    • 12
    • 20/07/13 14:28:01

    なんだろ。理解能力のない私には
    この2人が理解できないんだが。
    子供がいない時があるわけでしょ?
    保育園行ってるわけだから。
    なぜ、子供のいる時しか喧嘩しないの?
    子供がいる時だよね?
    いつも喧嘩ふっかけてるのって。
    子供がいないと堪えて←目玉焼きの件
    子供がいると朝から怒鳴ったり、
    インスタライブ始めたりって、
    おかしいよ。本当に。

    • 23
    • 20/07/13 14:32:33

    夜行性なのに日中の活動を求められるガッくん…w
    あなたのおもちゃじゃないのよ
    誰かに合わせるってことがまるで出来ないんだよね

    • 16
    • 20/07/13 14:34:06

    >>1100
    瀧上が娘には世話焼くし構うからね、
    それに嫁がイライラするんじゃない?母親になりきれてなくて姫みたいな考えだから、
    娘可愛いとは口で言ってるけど、娘より自分を1番にして欲しいんだと思うよ。

    • 19
    • 20/07/13 14:34:58

    なにがカップ麺2口しか食べられない、、だよ…
    かわいそうとでも言われたいの?弱ってるアピール?
    いやいや、食ってる場合かよ!!!なんなのまじで

    • 19
    • 20/07/13 14:41:18

    >>1103
    人によって一口って違うからね
    二口でも半分くらいは食えてるかもしれないよね
    体調悪い時にあんなカップラーメン食えるのがすごいと思う
    もう虚言癖がヤバいの領域だよね

    • 21
    • 20/07/13 14:43:11

    たしかに保育園行かせられるのおかしいけど、今保育園行かないで家にいたら、さらに何が起きるか分からない怖さあるからな~

    • 11
    • 20/07/13 14:46:43

    >>1102
    だから病気だとね。
    同じ歳で同じ母親で
    離婚離婚って離婚してる私はwww
    何かとこいつには腹立つw
    前にも書いたけど、
    子供にも動物にも罪はない。

    • 11
    • 20/07/13 14:47:31

    もうこの人、終わってる。
    必要とされてないから家でた?
    今の小林さんでは必要とされないよね。
    あのね、結婚って自分の両親や家族だけではないの。旦那の両親や兄弟いれば兄弟いるの。
    義実家とうまくやれない、義理の両親の気持ち考えられない、では駄目なんだよ。
    必要とされる人に自分がなるよう努力しないと。今の小林さんでは瀧上に仕事で迷惑かけてるし、瀧上の足を引っ張ってるじゃん。
    独身なら自分だけだし姫のような考えでもいけるかもだけど結婚は違うの。
    わからないなら、早くカウンセリング受けな。

    • 17
    • 20/07/13 15:09:00

    瀧上にとって小林さんといる意味ってなんだろうね

    共働きで一緒に家計を支えるでもなく
    家族の健康のためにご飯を作るでもなく
    不衛生な環境で娘の目がはれて
    娘のこともペットのことも大切にしない
    好きなのは、可愛いのはいつも自分だけ

    こんな嫁いやだよ
    小林さんは離婚をちらつかせるけどさ、離婚する気持ちも覚悟もこれっぽっちもないでしょ
    ただ騒いで自分を良くみせたいだけの人にしか見えないよ

    • 16
    • 20/07/13 15:11:43

    >>1107説教うるせっ。

    • 2
    • 20/07/13 15:14:53

    >>1108
    瀧上にとってメリットないよね。
    あるなら分かるけどなさそう。

    • 13
    • 20/07/13 15:22:48

    >>1110

    しかもインスタライブしてモラハラ認定されてね

    流れ星の仕事がなくなったら、、とか考えないのかな

    • 9
    • 20/07/13 15:28:31

    >>1107
    こういうまともな意見も届かないのがね、
    小林さん、誰のいう事なら聞くんだろう?
    なんで実家の両親は嗜めないの?家族揃ってヤバい思考?

    • 10
    • 20/07/13 15:36:40

    >>1112
    仲良しらしい川島なづきさんに言われたら気付くのかな?
    瀧上の義実家は追い出されたかもだから瀧上の義実家の話は届かないね。

    • 8
    • 20/07/13 15:42:57

    インスタライブって、瀧上さんも本当はやることを知っていたってか、夫婦喧嘩をネタにして、やらせではないかと思ってしまった。
    だって普通なら、こんな夫婦、離婚もんでしょ。
    ネットニュースに載ったって、当の被害者の瀧上さん、ブログに書いている割には、何もアクション起こしてないからさ。
    夫婦そろってわざと喧嘩しているふりをしているんじゃないかと勘ぐるよ。
    不思議な夫婦で、二人共によく似ている。
    離婚するならまともだし、本当の話かなと信じるけどね。

    • 9
    • 20/07/13 15:48:46

    >>1114
    私も最初はそう思ってた。
    でも自分の仕事に影響あるかも知れないのにリスクある事するかな?
    ちゅうえいにも迷惑かかる。
    ちゅうえいも公認って事になるよ。
    仕事、少なからず減少してるのにリスクかかる事するかな?
    瀧上は限界ぽいし何かはするでしょ、病院行くか第三者入れて相談するか、はしそう。

    • 10
    • 20/07/13 15:49:55

    何故、瀧上さんは離婚しないのかと理解に苦しむ。
    浮気だけではなく、まだ他にも握られていて、暴露されるのを恐れているのかなと。
    そうでなければ、一緒にいる必要ある?
    料理も出来ない、掃除もやらない、ペットの世話はいい加減、夜遊びはする、娘のことは放りっぱなし、全てにおいてだらしがないのに、インスタライブで悲劇のヒロインになっているからビックリだよ。

    • 16
    • 20/07/13 15:53:03

    瀧上さん、何でアクションを起こさないんだろ?
    離婚する案件でしょ。
    だから、理解不能なんだってば。

    • 9
    • 20/07/13 15:59:19

    >>1117
    今、考え中じゃない?
    昨日は今後どうしたら良いかとコメント求めてだし昨日で今日は答えでないんじゃない?
    第三者に相談する事から始めそう。
    離婚も慰謝料や親権、色々問題あるからね。

    • 9
    • 20/07/13 16:00:39

    まぁ娘のこと考えると離婚に踏み切るのがなかなかできないのかな。
    嫁に親権渡ったらなかなか会わせてもらえなさそうだし。
    それか、似たもの夫婦だし瀧上は瀧上でもし娘引き取るとなると1人では自信がないか、、

    • 6
    • 20/07/13 16:02:53

    >>1116
    暴露にビビってるしかないじゃん
    風俗一回だけいったような内容じゃなさそじゃない?

    • 3
    • 20/07/13 16:07:26

    ほらほら瀧上を悪者にしようとするのが小林さんの思う壺だよ

    • 14
    • 20/07/13 16:11:21

    やっぱり娘なんじゃないかな
    瀧上もロケとかあるし離婚して子育てはできないよね。
    親権渡して、養育費払って娘とは会えるようにするのが現実的だけど。
    奥さん、イカれてるから弁護士いれてもまともな話し合いになるのかどうか。

    • 11
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ