【愚痴】どうしても息子の彼女を好きになれない

  • 旦那・家族
    • 31
    • 元応
      20/02/05 13:33:30

    >>24
    あなたのお歳はおいくつ?
    子供はおいくつ?

    子供が小さい時なんて私もわからなかったわよ
    なんなら、「相手の立場に立ってものを考えなさい」の意味さえもわかってたつもりでいたバカな女だったと思う
    わかってたつもりだけだから、本当の意味はわかってなかったって事よ
    歳を重ねて色んな経験をして反省もしながら
    相手の立場に立ってものを考えなさいとの言葉の意味を知った時は恥ずかしかったわよ
    気が付いただけでも良かったと考えてる
    気がついてない人よりはマシだと思ってるわ

    もう一度書くけど家賃も高熱費も奴らが払ってる訳よ、、でもお膳立てはこちら
    出てってくれとは伝えてるけど、
    あの調子じゃ、これからものうのうと住むと思うけどね、
    そりゃね、女からしてみれば駅から近いから仕事も行きやすい
    女の実家は駅から遠いいから便利で喜んでるみたいよ
    風呂もリフォーム済みで綺麗なわけだから

    身内同士は遠慮がないから事件がおきやすいのを知ってました?
    色んな経験を重ねると慎重になるのよ
    無知の方が恥ずかしげもなく吠えてられるから
    羨ましい

    何しろ、出てってくれねーかなー
    弱い者ほど良く吠えるって当たってるわよ
    見栄っ張りに多い傾向
    うちの息子もそんな感じ
    偉そうだから1から外でもまれてこいと思ってる



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ