小学校高学年の女児にみだらな行為…21歳大学生の男を強制性交容疑で逮捕 三重の小学生が千葉に

  • ニュース全般
  • 宝徳
  • 20/02/05 07:25:36

小学校高学年の女児にみだらな行為…21歳大学生の男を強制性交容疑で逮捕 三重の小学生が千葉に

 三重県内の小学生の女の子にみだらな行為をした強制性交の疑いで、千葉市の大学生の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは千葉市の大学生・木内絢平容疑者(21)で、1月12日、千葉市内の自宅アパートで13歳未満と知りながら三重県内の小学校に通う高学年の女の子にみだらな行為をした強制性交の疑いが持たれています。

 警察によりますと、女の子の母親から「娘が家出した」と警察に届け出があり、自宅から木内容疑者のアパートの情報が書かれたメモが見つかったということです。

 その後、警察が外出先から木内容疑者と女の子がアパートに帰宅したのを確認し、事情を聴いて逮捕に至りました。

 調べに対し木内容疑者は容疑を認めていて、警察は2人が知り合った経緯などを詳しく調べています。


2/4(火) 19:50配信東海テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/05 18:44:58

    また千葉の性犯罪ですか

    • 1
    • 20/02/05 08:24:59

    女児も悪い。どちらから誘ったか知らないが、誘いに乗るのも悪い。未成年の子どもを監督する立場の親の責任。こういう事件は親も罪に罪に問われるべきだよ。

    • 8
    • 20/02/05 08:22:29

    女の子も悪いよ!!
    だけど、21歳のロリコンも本気で気持ち悪い。自分の息子が…って思ったら情けないよ。犯罪になるのは、わかってることでしょ?バカなの??

    • 9
    • 20/02/05 07:46:57

    >>4
    何いってんだか。

    • 3
    • 20/02/05 07:34:31

    またツイッターか何か?

    • 0
    • 20/02/05 07:34:21

    三重県は、やはり、伊勢神宮というのがあるじゃん?そうなるとやはり、関西弁の美少女とかもいるかもしれない。神聖的になるからほら。

    千葉県は、やはり、マザー牧場というのがあるから、そうなるとやはり、牛などがいて、いい加減にしなよ。誰もラグビーなんかみたくな

    • 1
    • 20/02/05 07:34:09

    また千葉の人?

    • 0
    • 20/02/05 07:30:29

    女児も興味津々だったんでしょ。お互い悪い。

    • 8
    • 20/02/05 07:29:20

    ロリコン気持ち悪い

    被害者の子もおかしい

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ