性犯罪モンスターVS有田芳生見てる人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • (ω・`三轟蟲品三´・ω)
    • SH900i

    • 05/11/17 17:32:15

    このモンスターは自分が幼少の頃同じように男に性的虐待を受けたみたい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N700i

    • 05/11/17 16:00:47

    はッ( ̄□ ̄;)!!間違えちゃった。訂正ありがとうございます(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI35

    • 05/11/17 15:46:12

    自供時速→自給自足

    • 0
    • No.
    • 6
    • N700i

    • 05/11/17 15:28:08

    癖ってなかなか治らないですよね。
    ましてや性癖なんて…。
    性犯罪者は無人島で自供時速で暮らせばいい。それにかかる最低限の費用は私達子を持つ親が寄付するからとさえ思います。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA31

    • 05/11/17 15:16:10

    日本ももっと犯罪者に厳しくなればいいのに…
    でも小林の場合、自分で更正は無理って言ってるみたいだし…更正プログラムってどれ位効果あるんだろうね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N700i

    • 05/11/17 15:15:47

    レスありがとうございます。日本も性犯罪者の出所後の対応を見習ってほしいもんですね。
    PCの方へ
    ザ・ワイドで特集をしていました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ザ ワイドの特集みたいなやつ。奈良の女児の事件から1年たつからね。
    • D900i

    • 05/11/17 15:14:21

    やべっ間違えた

    • 0
    • 05/11/17 15:10:02

    何の話?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 男の子に
    • D900i

    • 05/11/17 15:08:52

    性的暴行を11歳の頃からやり始めた。5歳~ホームレスまでさまざま。でも対象は男みたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ