金麦飲んでまーす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/04 17:09:29

    >>16
    何でもかんでもアル中って 笑
    アル中の定義しらないで書いてる?

    • 1
    • 20/02/04 17:08:06

    >>30
    0時!! 遅いねー。
    待ってると寂しくなっちゃうよね。
    私も旦那の仕事忙しいとき帰り23時のときあったから分かるわw
    私は福島、でも札幌いったときあるよ。

    • 0
    • 20/02/04 17:04:17

    晩御飯の用意をしながら、金麦の赤を飲んでいます。

    • 1
    • 20/02/04 17:00:11

    >>28早いね、いいなあ
    うち0時すぎる。(´・ω・`)
    私もコンビニ行きたい。足りない。
    札幌なんだけど近い?笑

    • 1
    • 20/02/04 16:57:47

    >>28
    コンビニ行けないかもw
    ちょっと酔ってて暇が肥満になってるw
    ごめんなさい。

    • 0
    • 20/02/04 16:55:51

    >>23
    今日は7時頃かなぁ?
    早かったら6時過ぎだけどね。
    帰りますメール届いたらすぐ夕方食べれるようにセッティングするから、肥満で微妙な時間の待機中はいつも飲んでるw
    あと私も二本しかなくて終わりそうでコンビニ行くか迷ってる。

    • 0
    • 20/02/04 16:55:04

    >>8
    こう言う人たまに居るけど何なんだろ。
    車無い家庭もあれば、旦那さん居ない人もいるのにね。

    • 2
    • 20/02/04 16:54:17

    >>20あらー家から持って行こうか?笑

    • 1
    • 20/02/04 16:50:50

    三ツ矢梅

    • 0
    • 20/02/04 16:49:06

    >>20おつまみなしで飲み終わっちゃった

    • 1
    • 20/02/04 16:48:49

    >>18旦那さん何時なの?
    金麦2本しか買ってなくて、もう飲み終わって悲しいわ。うちは帰宅も遅いし。

    • 0
    • 20/02/04 16:47:43

    >>16もう17時じゃん

    • 1
    • 20/02/04 16:47:10

    ミルクティー飲んでました。

    • 0
    • 20/02/04 16:46:46

    おつまみは何?
    よかったらアーモンド小魚食べない?
    いっぱいあるから。

    • 3
    • 20/02/04 16:35:46

    妊婦だから飲めないけど、妊娠前は外が明るい時間から飲むのがたまの楽しみだったわ。たまにはいいよねぇ~

    • 0
    • 20/02/04 16:30:59

    >>14
    ばっちり終わったよ!
    子供も大きいし旦那が帰ってくるまで暇です。

    • 1
    • 20/02/04 16:29:14

    >>16アル中は飲まないと手震える?
    私は別に四六時中飲まないよ!

    • 2
    • 20/02/04 16:28:25

    こんな時間から、、、アルコール中毒?

    • 1
    • 20/02/04 16:28:24

    >>11甘酒の方が渋いよ!

    • 1
    • 20/02/04 16:28:01

    >>10仲間\(^o^)/
    家事終わった?

    • 0
    • 20/02/04 16:27:26

    スプライトで我慢

    • 0
    • 20/02/04 16:25:25

    温かい緑茶

    • 0
    • 20/02/04 16:24:42

    渋いねー。
    私と子どもは甘酒飲んでるよ。
    私のは日本酒少し入ってる。寒いからね。

    • 0
    • 20/02/04 16:24:25

    本麒麟

    • 0
    • 20/02/04 16:23:01

    >>8真面目かいっ!

    • 0
    • 20/02/04 16:22:10

    地震きたら、車に乗らないでね。

    せめて旦那が帰宅してからにしたらいいのに。

    何かあってもあなた1人じゃアルコール入ってたら役に立たないわ

    • 0
    • 20/02/04 16:16:29

    早いかな?幼稚園迎えに行って買い物して夕飯準備したからまず1本。笑

    • 1
    • 20/02/04 16:16:05

    羨ましいな。私はコーヒー

    • 0
    • 20/02/04 16:15:42

    カフェラテ飲んでる。最近、ウィーンって泡立てるヤツ使いだしてハマってる。

    • 0
    • 20/02/04 16:15:01

    おじさん?

    • 1
    • 20/02/04 16:14:34

    早いね

    • 1
    • 20/02/04 16:14:30

    紅茶花伝飲んでまーす

    • 0
    • 20/02/04 16:14:26

    早いな(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ