子供の時にした酷いことは?

  • なんでも
  • 永正
  • 20/02/04 01:01:30

主は今から考えたらなんでそんなに酷い事をしてたのかわからない。
愛情不足だったのかもしれない

友達を押したりプールに突き落としたりしてた
自分より小さい子につねったり。

今はしないし今から考えたらなんでそんな事をしたのかよくわからない。

頭も悪くて運動音痴だったし字も汚いし覚えるのが苦手で発達障害かもしれない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/05 00:39:56

    年下に柔道技
    学校の傘壊す
    ピンポンダッシュは当たり前

    サイテーな子供だなって思う。

    • 0
    • 20/02/05 00:36:46

    ありまくる。
    小学校のとき宿題を友達にやらせてた。(嫌々)
    ゲームのソフト借りパク。(それがかっこいいと思ってた)
    すぐ友達をたたく。
    時々思い出して萎える。
    恥ずかしいというか人生やり直したい。
    因みに片親発達アスペの姉がいる。

    • 0
    • 20/02/05 00:28:26

    書ききれないほどある、、

    私が物心着いた頃には、泣くことしかできない小さな子をつねりまくってた。 時にはおんぶされてる赤ちゃんにそっと近づいてつねってた。

    病院の待合室とかで親やよその大人の目を盗んで、よその子を睨みつけたり、声を出さず「ばーか」と口を動かしたり イーッって意地悪顔して威嚇。

    ヤバくて書けないことならまだまだある
    ただ動物は大好き(人間より好きかもしれない)で野良猫も野良犬も私なりに守ってきた。
    私も愛情不足だった。 姉だけを可愛がる糞母だった。 成長してからも姉ばかりえこひいきして、「あんたはいらない子」「なにやってもだめだねアンタは」と育てられた
    今は年老いて弱ってるからちょいちょい仕返ししてるところ

    私の身近の人達は こんな私の事を 多分「良い人」だとおもってるっぽい。

    • 1
    • 20/02/05 00:14:16

    子供の頃って小さな脳だったんだね

    • 0
    • 20/02/04 17:56:43

    ありすぎてもうわからないレベル。
    今の子っていい子ばかりだよね。私達のころはみんな残酷なことしてた。
    思い出せるのは桜の木の下に大量に落ちてる毛虫をレンガですり潰しまくってた。友達と協力して運動場を均す円柱の重りを引いて大量にしんだー!!って喜んだり…。生き物殺しまくってたよ。今ならサイコパス扱いで保護者呼ばれてるんじゃないかな。
    ピンポンダッシュもしたことあるよ。
    信じられないくらい憎たらしい子供だよ、わたし

    • 4
    • 20/02/04 17:56:14

    幼なじみのカンニングを作文に書いた。実名で。

    • 2
    • 20/02/04 17:46:58

    つねり
    砂団子食べさせた
    おごらせた
    悪口

    • 0
    • 20/02/04 17:46:30

    >>4子供の頃は守ってたよ
    反抗期は守ってなかったけどね

    • 0
    • 20/02/04 17:44:52

    今から考えたら最低な事してたな

    • 0
    • 20/02/04 14:44:47

    書ききれない程ある。
    お医者さんごっこで小さい子にすっごく尖ったハッパをさして血出してた。
    マンションの高い所から砂を大量にまいてた。
    友達の物ぬすんだり、気に入らないやつの物を捨てたりしてた。
    いとこが赤ちゃんの時つねって泣かせてた。

    • 2
    • 20/02/04 14:40:43

    小3.4年の時、
    小さい子引き連れて、先生役してた夏休みほとんど。酷いことはしてないけど、今思えばなんか幼稚だな。

    • 3
    • 20/02/04 14:38:50

    小学生の頃ムカつく男子を特に理由もなく蹴ってた。
    今思うと人間として有り得ない。
    あの時は本当にごめんなさい。

    • 4
    • 20/02/04 14:38:10

    カエルの口開けてパンパンになるまで石詰めたら思いっきりドブに叩きつける遊びをしてた…今考えたらカエル触ってただけでゾッとするわー…

    • 1
    • 20/02/04 14:33:12

    子どもの頃、弟の股間を思い切り蹴ったことは、忘れられない。
    悪いことした。

    • 3
    • 20/02/04 14:27:26

    私も相当あるよ。
    ここでお友達叩いたりする子=発達障害って言われるけど
    子供の頃って何故だかたたいたりする子多いよね。

    あえていうならバレずにできない、手が出たのが大人にバレる要領の悪い子に発達障害が多いのかもね

    • 2
    • 20/02/04 14:22:52

    飼ってる猫にわさびを少量食べさせたこと。
    今思えば虐待。
    本当に可哀想なことした。ごめんなさい!

    • 2
    • 20/02/04 14:20:22

    帰り道鼻ほじって鼻くそ取れたらよその家の門の取っ手部に付けてた

    • 3
    • 20/02/04 14:18:16

    7つ離れた妹の一瞬だけど首絞めたのは鮮明に記憶に残ってるなぁ。今はふつうに仲良しだよ。

    • 0
    • 20/02/04 14:03:54

    ハムチャンをきんちゃくに入れてブン回したことある
    もともと拾った子だったけど長生きした(笑)

    • 1
    • 20/02/04 14:02:18

    子供の時の自分と今の自分と脳が違うみたい

    • 1
    • 20/02/04 04:07:52

    >>2
    こわいよ…

    • 2
    • 20/02/04 03:53:10

    蜘蛛大量に捕まえてた、思い出しただけでゾッとする。
    お友達叩いた。
    家庭が複雑で環境が最悪だった。

    • 1
    • 20/02/04 03:33:20

    トンボの羽ちぎった

    • 2
    • 20/02/04 03:30:40

    バッタを捕まえては、足と触覚をちぎって遊んでた。

    • 3
    • 20/02/04 03:25:29

    小学校低学年の頃に、お風呂に浸かりながらオシッコしてた。
    そのあと家族がオシッコ入りのお風呂に入ってた。
    ごめんなさい。

    • 4
    • 20/02/04 03:18:11

    ・おたまじゃくし潰した(ごめんなさい)
    ・主と同じく自分より小さい子つねった(ごめんなさい)

    小さい子つねりたくなる衝動、自分でも何なんだろう?っと長年考えてるけど答えが出ない。何でそうしたくなったんだろう。サイコパス?
    今はもうしたいと全く思わないけどね。

    • 1
    • 20/02/04 01:57:09

    お金盗んだ

    • 4
    • 20/02/04 01:50:13

    主は、門限は守れた?
    私は守れなかった。1分でも遅れたら怒られ殴られ外に放り出されるけど、守れなかった。
    謝れと言われ→私謝る→謝れって言われてから謝っても遅い!土下座しろ→土下座しても許してくれない。
    じゃあどうしたらいいのっていまだに思う…

    • 2
    • 20/02/04 01:45:13

    悪い事すると帰ってくるよ。

    • 0
    • 20/02/04 01:39:21

    水飲み場で男子が水飲んでる時に頭を勢いよく押したら前歯が折れた→転校
    小6の時にタイムカプセルを埋めた時の事
    大きなシャベル振り回したら後ろに友達がいて首に激突→転校
    嫌がる友達に水風船投げつけたり背中に水風船入れたりした→転校した
    当時折角仲良くなったのに何故みんな転校してしまうのか理由が分からなかった。大人になってから考えたら全部私のせいだ。

    勉強は算数数学以外は出来たけど。運動は得意、でも周りを見て動くバスケ等のチームプレイが苦手。一対一のスポーツや、持久走やシャトルランが好きだった。

    • 4
    • 20/02/04 01:06:09

    あげ、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ