旦那さんに姉がいる人!

  • なんでも
    • 516
    • ハルジオン(追憶の愛)
      22/07/06 23:16:55

    私の両親の悪口言ってたから嫌悪してる
    舅が他界したとき、私の両親はあさイチの新幹線で駆け付けた
    それを、嫁親のくせに遅い!とか言ってた
    通夜で寝ずの番したの私と夫の二人だけなんだけど、
    姑の指示で私と夫が交代で仮眠取ったのもゆるせないんだってさ
    嫁なら不眠不休で飯も取らずに婚家に尽くすべきらしいよ
    舅の葬儀で嫁を過労死させたいみたい
    夫が激怒して義姉を怒鳴りつけてくれたから良かったけどね
    だから嫌いより大嫌い、軽蔑してる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ