カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/02/03 21:50:33
2歳の男の子をしつけで大人しくなんてできるのでしょうか? 逆の立場のトピックだと、やはりトピ主叩きがすごくてその時は、子供は走るもの、我慢出来なきゃトピ主が引っ越せ的なコメントだらけでした
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/03 21:52:34
>>91そこまで完璧は無理だよねー。 下の人も少しは妥協すべき!
20/02/03 21:53:20
>>91 走らせたければ一戸建て、せめて1階に引っ越しなよ。
20/02/03 21:55:21
>>91 どう言うこと?主の家が体育館並みに広いマンションだってこと?言っても理解出来ない子なの?
20/02/03 21:56:14
>>91 うちも約2歳の男児がいるから分かるよ。 なので、いまは賃貸1階だよ。 生まれる前に引っ越した。 子供産みきって、会話出来て言う事聞いてくれるようになったら永住地を決める予定だよ。
20/02/03 23:18:49
>>91 そうそう!これなのよママスタって。 とにかくトピ主叩きが目立つ。 逆だったら子どもは走るものだから我慢しろだの言ってるはずだよ。 ほんとママスタのやつらってよくわからない。 叩いて叩いて日々のストレス発散したいだけなんだろうなとしか思えない。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 17:52:27
26/06/28 17:44:34
26/06/28 17:57:15
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.91 主 もり
20/02/03 21:50:33
2歳の男の子をしつけで大人しくなんてできるのでしょうか?
逆の立場のトピックだと、やはりトピ主叩きがすごくてその時は、子供は走るもの、我慢出来なきゃトピ主が引っ越せ的なコメントだらけでした
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.93 バナナ
20/02/03 21:52:34
>>91そこまで完璧は無理だよねー。 下の人も少しは妥協すべき!
No.94 文化
20/02/03 21:53:20
>>91
走らせたければ一戸建て、せめて1階に引っ越しなよ。
No.97 宝治
20/02/03 21:55:21
>>91
どう言うこと?主の家が体育館並みに広いマンションだってこと?言っても理解出来ない子なの?
No.98 延文
20/02/03 21:56:14
>>91
うちも約2歳の男児がいるから分かるよ。
なので、いまは賃貸1階だよ。
生まれる前に引っ越した。
子供産みきって、会話出来て言う事聞いてくれるようになったら永住地を決める予定だよ。
No.203 康元
20/02/03 23:18:49
>>91
そうそう!これなのよママスタって。
とにかくトピ主叩きが目立つ。
逆だったら子どもは走るものだから我慢しろだの言ってるはずだよ。
ほんとママスタのやつらってよくわからない。
叩いて叩いて日々のストレス発散したいだけなんだろうなとしか思えない。