2020年度前期連続テレビ小説【エール】

  • TV・エンタメ
    • 2326
    • 延応
      20/06/10 08:26:49

    >>2323振り回されてはいないよ

    次男は普通適当にあしらわれるのに、長男は養子にだされ、自分は跡取りなんてかなりいい待遇だと思うけど

    裕一が養子なくなったから融資なくなったと思ってるかもだが、あの時代、裕一が養子なったとしても融資はいずれなくなったと思うよ。
    いつまでも呉服は続かない
    新しい事業やりたがっていたがそれも上手くいかなくて廃業なんでしょ
    銀行も、あさが来たと同じで統合の時代だよね。だから人手に渡った。
    裕一がいようがいまいがそうなった
    それをずーっと裕一のせいにしてる弟はクソ

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ