間取りで悩んでます

  • なんでも
    • 190
    • 享徳
      20/02/05 01:00:23

    何回かコメントしたんだけど、これ良く見たら
    東南の日当たり1番良い場所に水回りとキッチン?
    しかもリビングの東側がお風呂とかある出っ張りだから朝日遮って早い時間は暗くならないかな?
    しかも東南にお風呂ってめっちゃ勿体ない気がする。方角見間違えてたらごめんだけど。
    テレビの上に横長の窓とかある?てかテレビの向きモロ西日入って眩しそう。(裏にアパートみたいなガッつり建物でもあるの?)
    うち割と開けた土地でいろんな方角に窓あるけど、やっぱり東南窓の部屋がめっちゃ良いよ!朝から明るくて!南だけとまた違う。
    西日は想像以上に眩しくて暑い日がある。朝日と違って目も開けられない位眩しい日あるよ。
    陽当たりが1番大事だったりするよー!良く考えてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ