コロナかな?コロナの初期症状てどんなん?

  • なんでも
  • 弘仁
  • 20/02/02 21:54:29

私今朝から、下痢が止まらず、鼻が風のひきはじめのような感じです。コロナかな?
インフルエンザは注射したら、毎年絶対かかりません。
でも潜伏期間は2週間でしたっけ?
2週間前は、子供が入院していて、付き添ってました。風邪ではない手術なので感染考えにくい。コロナじゃないのかな?
仕事は、昨日から復活しましたが、接客だし不安。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 22:28:26

    子供も感染したら風邪の症状らしいね
    ちなみに今は鼻水すごい

    • 0
    • 20/02/02 22:25:35

    未だにこんな無知な人いるんだね

    • 0
    • 20/02/02 22:19:38

    >>5
    いや、今まで1度もかかったことない
    ってことでしょ。はぁ?ってさー

    • 0
    • 20/02/02 22:07:59

    心配になるよね。
    私も先週から熱はないんだけど咳だけが
    続いててコロナかな?って不安になった。

    • 3
    • 20/02/02 22:07:44

    >>8ありがとう!!読みました。コロナとは違うみたいで安心した。優しい。本当にありがとうございます

    • 1
    • 20/02/02 22:04:03

    貼れてるかな?

    • 2
    • 20/02/02 22:01:30

    呼吸は普通。咳もまだ。なら違うかな。よかったぁ。不安なるー。接客だし。めっちゃ忙しい店だから

    • 0
    • 20/02/02 22:00:45

    ただの結膜炎で終わる人もいるってテレビで言ってた。だからインフルエンザとか胃腸炎とは違って本当に症状は様々なんだと思う。

    • 1
    • 20/02/02 21:57:55

    インフルエンザは注射したら、毎年絶対かかりません。

    はぁ?

    • 14
    • 20/02/02 21:57:33

    無症状の人もいるというし、たぶんインフルや風邪と大差ないと思う。

    • 2
    • 20/02/02 21:57:22

    発熱、咳、呼吸苦みたいよ。
    コロナか不安になるのわかるよ。

    • 0
    • 20/02/02 21:56:44

    インフルエンザに絶対は無い

    • 7
    • 20/02/02 21:55:39

    身体の節々が痛み、熱が出て、何より咳が激しく出るみたいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ