宮迫博之 地上波は絶望的?身勝手な復帰に芸人からも不満続出

  • ニュース全般
  • 令和
  • 20/02/02 21:32:25

ダウンタウンの松本人志(56)が2月2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)のYouTuberデビューについて言及した。
1月29日に宮迫がYouTuberデビューし、謝罪動画を公開したことについて、松本は「『ちょっとどうなの?』とは久しぶりに言いましたよ」と告白した。
また公開タイミングは、同じく闇営業問題で謹慎していた「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(48)の復帰前日。そのため「もうちょっとおとなしくしといた方がいいんちゃうか、と言ったんですけどね」とあきれ顔だった。
「YouTuberデビューのタイミングを見誤ってしまったことで、吉本興業の中で大きな発言力を持つ松本さんの心証を悪くしてしまったようです。なぜここまで焦ってしまったのか疑問です。さらにテレビよりも先にYouTubeを選んだことで、局内からも不満が続出しています。自ら地上波復帰を絶望的にしたといえるでしょう」(テレビ局関係者)
以前は後輩芸人からも慕われていたとう宮迫だが、最近は吉本内でもすっかり“孤立無援”の状態にあるという。
「今月から吉本の所属芸人たちが移動する際、タクシー代は自腹になってしまったそうです。その原因として『宮迫さんのせいで締め付けが厳しくなった!』という声も出ています。焦るのは分かりますが、自分本位の復帰では周囲から人がどんどん離れていくのではないでしょうか」(芸能記者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/06 01:32:26

    >>144
    これから芸人でやっていこうってときに、親父がこんなんじゃ息子も気の毒だな。

    • 0
    • 20/02/06 01:27:46

    こいつの脳内は金しかないんだよ。
    バカなやつ。
    嫁、子供を巻き込んで家庭内さらけだせば、ユーチューバーという土俵でも人より稼げるんじゃない?
    一応有名人。干された芸人は皆YouTuber。なかなか稼げてるらしい。

    • 0
    • 20/02/06 00:54:03

    >>136
    >>141

    ×衣食住足りて
    ○衣食足りて

    • 0
    • 20/02/05 23:28:52

    >>128誰の話?ってぐらいとんちんかん

    • 0
    • 20/02/05 22:05:22

    >>142
    宮前って(笑)

    • 0
    • 20/02/05 21:56:10

    息子(左ブス)に芸人の道託せばいいのに。。

    • 0
    • 20/02/05 21:45:18

    >>142
    宮迫の奥さんって売れない時に結婚しちゃったからすごいブスって言うよね。
    ババアだし。
    他の芸人の奥さんみたいにチラッと出せるレベルじゃないらしいから。
    だから、奥さんが逃さないんじゃない?
    小さい子じゃないし、金だけ入れて欲しいんだろうね。

    • 2
    • 20/02/05 21:37:57

    >>135
    不倫も脱税とかいろいろ経てもまだ離婚しない奥さんすごーい、宮前は2度と奥さんの事悪く言うなって思う 笑

    • 1
    • 20/02/05 21:37:35

    >>136
    むしろ 衣食住足りてなお礼節を知らず って感じ

    • 0
    • 20/02/05 21:36:10

    >>138
    宮迫がね

    • 1
    • 20/02/05 21:34:21

    不倫問題の時の嘘泣きしてたのをさまぁ~ずが聞いて
    一回も泣いた事ない奴
    あんなドライな奴いない
    って言ってたからそういう人だと思ってる 笑

    • 0
    • 20/02/05 21:32:47

    >>137
    関西って下品ね

    • 0
    • 20/02/05 21:30:27

    関西の番組でも下ネタばっかり。
    番組内で可愛い女の子がいるお店見つけたら、通いつめてたらしくて、あのエロい女に会いたかったとか街中歩いてる一般の子の胸見て、うわー乳揺れてるエロいわー触りたいとか。こいつの頭の中そんなんばっかり。
    いい歳したオッサンが女の話ばっかりで、見るのもやめたしもうテレビの世界は結構です。

    • 2
    • 20/02/05 21:23:43

    >>128
    内面はいい人か…
    見る目ないね(笑)

    この人、衣食住足りて礼節を知るって感じ。
    金、地位、名声があったから、余裕もできて ほんの少しだけ優しく先輩ヅラできただけ。

    人のズルさ、醜さ、全開の奴だよ。
    結局、自分が一番可愛いく、平気で人を裏切る人間。

    • 4
    • 20/02/05 21:02:10

    >>128
    恐妻家ぶってるけどネタだよね。友達が宮迫と昔合コンしたらしいけど、本気で口説きまくってたって。浮気三昧で奥さん気の毒だけどもう奥さんも金だけって割り切ってるのかもね。

    • 5
    • 20/02/05 20:52:16

    >>133
    そうそう
    皆が宮迫なんか別にもういいじゃんとなって、
    ほとちゃんをおいてけぼりにしてること忘れないように。

    • 1
    • 20/02/05 20:51:03

    蛍ちゃんのことおいてけぼりだもんね

    • 7
    • 20/02/05 20:48:52

    あげとこう
    宮迫が調子乗るから

    • 1
    • 20/02/05 20:48:13

    色んなニュースで宮迫吹っ飛んだと思ったら大間違いだからね!
    元々の宮迫のいやらしいあざとさは宮迫が出たがりな以上は吹っ飛ばないからね!

    • 1
    • 20/02/05 06:22:24

    凄い嫌われ様だねぇー。

    私も嫌いだけど

    • 5
    • 20/02/05 04:53:52

    宮迫49歳
    もう需要ない
    どーでもいい存在

    • 11
    • 20/02/05 03:49:23

    内面はいい人なんだと思うよ。だから仕事仲間も多いし。ただ面白さはないよね。
    いつも嫁の話するし嫁の後ろに隠れてる人としか。嫁が芸能人ならいいけど一般人だし話に出されても誰ってなる。

    • 2
    • 20/02/05 02:35:08

    お母さんと妹のたこ焼きやを一緒にやればいいじゃん。
    ユーチューバー一本なんて飽和してるからだめじゃない?

    • 1
    • 20/02/05 02:32:30

    もうたこ焼き屋とユーチューバーでよくない?
    どっちも行かないけど。

    • 1
    • 20/02/05 02:00:20

    >>120
    不倫の時も、バイキングでちゃんと認めて謝ってみんなでイジって笑いにって予定が、生放送始まった瞬間頭下げて奥さんへメッセージ言ってあのお得意の涙出てない嘘泣きしてたって、昔の本音ではしご酒で坂上忍が言ってた 笑 

    • 5
    • 20/02/05 01:36:12

    >>122
    あー別々で活動しててよかったーじゃない?笑

    • 1
    • 20/02/05 01:11:32

    >>65
    炎上タレントのはあちゅうさんもTwitterで宮迫へのメッセージを連投して近づこうと必死だよ。
    今の宮迫って本当に変人ホイホイだよね。同じ嫌われ路線に乗った者としてシンパシーを感じたり、売名に使いたい人がたくさんいるんだと思う。普通の人は関わりたくないよね。

    • 1
    • 20/02/05 00:43:29

    こいつの性格だけは本当に最低で許せない。
    まさにセ!コ!イ!奴
    ぐっさんってどう思ってんだろ?コイツのこと

    • 7
    • 20/02/05 00:39:11

    竹山にも面と向ってきったないなあ、誰がそんなおっさん見たいねんとか言ってた。
    よくそんな事言うなぁと思ったから、思い出した。

    • 1
    • 20/02/05 00:37:21

    昔から言い訳がましくて、後出しじゃんけん的な事する人だしなんかね
    まあ、垣間見えてたよ。
    先輩から可愛がられないよ、それじゃあ。
    亮は、もう心の底から喜びが出てて、可愛いがられるのわかる気がした。

    • 11
    • 20/02/04 23:09:17

    昔、芸人ばかりの旅をTVでやってて、あまりの横柄さ、意地の悪さ、奴隷のように後輩を扱う感じで、びっくりしたんだよね。芸人のパワハラ旅見させられてるの?って。
    滅多にないけど途中で番組変えた、本当に不愉快だった。
    それまでコントやドラマの良い部分だけ見てたから、こんなに性悪だとは思わなかった。
    それ以来、バラエティ見ても笑い話に絡めて微妙に他人を貶めるところやホトちゃんを馬鹿にしてるところに気がつくようになった。本当宮迫って頻繁に人をコキ下ろしてるね。芸人が庇わないのも納得する。

    • 8
    • 20/02/04 22:25:59

    もう配信中毒なのね

    • 4
    • 20/02/04 22:06:03

    YouTube毎日配信してるね。
    精力的に活動しすぎじゃない?
    松っちゃんの言う通りまだ大人しくしてた方が……
    なんとなくまだ許しを受けてないのに、勝手に動き出した、みたいな印象が強くて、世間の反感が再度強まりそう

    • 14
    • 20/02/04 21:12:16

    もう復帰するつもりはないと言った方がまだ良かったんじゃないの

    • 9
    • 20/02/04 21:10:41

    >>112
    馴れ合ってたから分けて考えられるかなあ?
    まあ仲良かったし、いずれは元に戻してあげたいとは思ってるんじゃない

    • 0
    • 20/02/04 20:44:56

    >>107
    宮川大輔も大概な気がするけどw

    • 0
    • 20/02/04 20:26:40

    >>111
    アメトークは今の雰囲気が好きだな。
    ひな壇の芸人も生き生きしてる。

    • 12
    • 20/02/04 20:22:29

    >>111
    加地さん次第だろうね。

    • 2
    • 20/02/04 20:05:45

    アメトークに普通に戻ってきそう

    • 1
    • 20/02/04 20:01:20

    普通のサラリーマンと比べたら、もう一生分以上稼いだでしょ?
    後は倹しく誠実に暮らせばいいだろうが。
    そんなにお金が欲しいのか?

    • 17
    • 20/02/04 19:58:11

    顔や雰囲気が人間性に出てるけど、こんな性格ならいずれこうなる運命だったんだね。

    • 7
    • 20/02/04 19:21:29

    自分が悪くて復帰できないのにホトちゃんにイライラしてそう
    コンビなら敦みたいに俺をどうにかしろと思ってそう

    • 26
    • 20/02/04 19:17:29

    宮川大輔がラジオで話したやつなのか、YouTubeにあがってたね。
    嘘つきで自慢しいと。
    人の思い出に入ってくる話とか、その場に明らかに居ないのに居たように話すとか宮迫病気か?と思ったわ。
    他にすべらない話はジュニアでなく宮迫にに来てたとか自慢するとか。でも違うって周りは気付いてるんだね。

    • 3
    • 20/02/04 11:39:15

    芸能人がいかに周りに持ち上げられ、輝かされてるだけかを芸能人は思い知るが良い

    • 11
    • 20/02/04 09:43:01

    なんか、芸能人がYouTubeやるのあんまり。。

    周りからのサポートあってやってるし、芸能人だすし、何なんだか。

    一からYouTubeやってきた人達のほうが力あるよね

    • 17
    • 20/02/04 07:20:12

    まさに お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな って感じ。
    昔からの連れは大事にしないとね、、、

    • 6
    • 20/02/04 06:09:00

    宮迫がテレビに出てなくても、違和感なかったし、アメトークも普通にやってたし、別に戻ってこなくてもいいと思う。
    戻ってきてもほとちゃんがかわいそう

    • 40
    • 20/02/04 06:04:39

    >>101エガちゃんYouTube始めたんだ!

    知らなかったから教えてくれてありがとう!

    • 7
    • 20/02/04 05:57:45

    もうこの人恥しくて見てられない。惨め。。。という感想。あの不祥事から初めての顔出しで有名ユーチューバーとのコラボだから最初はみんな興味で彼のユーチューブをチェックしているだけでこの人の大ファンだから見たって人は殆んどいないんじゃないかと思う。恥ずかしいのは、自分でオリジナルのビデオを作ろうとせず有名ユーチューバーや芸能人に頼って稼ごうとしているせこさ。マジ惨めだよね。実際芸人として実力が無いから無理もないか。この人とくらべたら江頭2:50のユーチューブビデオの方が何万倍も興味をそそられたし、これからも見てみようと思ったし応援したくなった。江頭2:50はつい一昨日前にユーチューブをはじめてまだ2つしかビデオをあげてないのに、一週間も前にはじめてビデオを6つもあげてる宮迫のサブスクライバーをとうに越えていることがどれだけ世間が宮迫を欲していないかを物語っていると思う。

    • 24
    • 20/02/04 02:20:27

    >>97
    宮迫の為にアドバイスしても自分のやりたいようにやるから離れたんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ