彼氏との初めてのお泊り。帰りに言われた言葉が気になる

  • なんでも
  • 令和
  • 20/02/02 21:24:07

(子供はもう大きいので大丈夫)

体の関係を持ったのは初めてじゃないけど、お泊りは初めて
帰りに車で送ってもらってるときに言われた言葉

「メイク落とすと全然違うね」
「どういう意味?」
「いや、良いとか悪いとかじゃなくて、全然違う顔になるね」
「そうかな」

何考えてこんなこと言ったんだろう?とモヤモヤ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 21:43:01

    良いとか悪いとかじゃなくて…

    どう意味だよな!

    全然違う顔になるねってことは褒めてるわけではなさそうだね。

    • 10
    • 20/02/02 21:42:51

    スッピンの寝顔を二度見したんだろうな

    • 8
    • 20/02/02 21:41:24

    いや~あれは酷かったな…とか思われてたら嫌だ(笑)

    • 5
    • 20/02/02 21:41:11

    メイクしてる方が可愛いと言ってる感じかなぁ…変わり過ぎたら微妙なんかも。

    • 3
    • 20/02/02 21:40:38

    全然違う顔も好きってことでは?気にすることないと思いますけどね。

    • 3
    • 20/02/02 21:40:12

    帰りの車の中でそんな話が出るなんてよっぽど衝撃的だったんじゃない?w

    • 19
    • 20/02/02 21:39:15

    それは、終わりかも分からんね
    その時じゃなく帰りっていうのがね

    • 17
    • 20/02/02 21:38:05

    可愛かったら普通に誉めるよね?

    • 13
    • 20/02/02 21:36:08

    お泊りや旅行で冷める人いるし

    • 10
    • 20/02/02 21:35:30

    年齢はわかっていたけど、素っぴん見てあらためてその年齢を実感したんだろうな(笑)

    • 24
    • 20/02/02 21:34:48

    すっぴんだとババアだなって意味でしょ。

    • 27
    • 20/02/02 21:33:36

    男の方は冷静になってしまったんだろうな
    子持ちシングルの重さとかいろいろ

    • 39
    • 20/02/02 21:32:42

    悪い意味でしょ。すっぴんがブスでびっくりしたって意味。
    いい意味だったらすっぴんも可愛いね、あまり変わらないね

    • 35
    • 20/02/02 21:32:17

    子どもが大きいなら若くないよね?思ってたより劣化してて驚いたんだな

    • 29
    • 20/02/02 21:31:24

    ずっと化粧してろってことじゃない?

    • 16
    • 20/02/02 21:31:22

    やっちまった感あるね(笑)

    • 30
    • 20/02/02 21:31:17

    素直に可愛いって思ったらそう言うはず。
    わざわざそんな言い方は、悪い意味しかないよね。

    • 57
    • 20/02/02 21:30:09

    事実をただ言っただけなんだろうけど、なんか嫌だよね。

    • 26
    • 20/02/02 21:29:34

    良くも悪くも別人見たいって事だったんじゃないかな。
    もしその会話の前後に何もなくてただ前言われたのなら、本当はもっと言いたいことがあったのかもしれないけど「そうかな」って主の返事で「あ。まずかったかな」って思ってそれ以上言うのはやめたんだろうね

    • 8
    • 20/02/02 21:28:32

    恋が冷めたしか思いつかない。
    愛があれば、ばばあのすっぴんでも愛しく思えるはずでしょ。

    • 40
1件~20件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ