婚活して分かった。婚活男性にはこの4種類しかいない!

  • なんでも
  • 令和
  • 20/02/02 18:30:49

【容姿に難あり】
そこに目をつぶれば、結婚相手として悪くない条件を備えていることが多い
でも、無理なものは無理!

【経済力に難あり】
自分にも経済力があれば何とかなるかも、と思える人が多い
ニートは婚活市場に出てこないので、自由に生きてきた結果低収入の人が多い

【性格に難あり】
容姿も良く、経済力もあるけど、自己中だったりかまってちゃんだったりする
そういう人はたいてい、実家にも何か問題がある

【そもそも結婚する気がない】
容姿も良く、経済力も十分にあり、話してみると性格も良い感じ
やったー!当たり男性ひけたよー! と思っていると、
婚活女性をひっかけて遊んでいるだけの人なので、いつまでも結婚に向かっていかない
このタイプに引っ掛かって、さらに婚期が遅れる女性が多いと思われる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 18:54:12

    友達と興味本位でいったんだけど、見た目になんありの人と結婚したよ

    まじ見た目だけ難で、その他はすっっごく良かった。暇つぶしに連絡してあげた最低な私だったけど中身が本当に惚れる

    • 2
    • 20/02/02 18:35:55

    主の説おもろいわ笑

    • 1
    • 20/02/02 18:34:39

    男は経済力とセックス
    そんなことにも気付かず結婚した自分が情けない

    • 2
    • 20/02/02 18:33:56

    女性はどうなの?

    • 1
    • 2
    • 天平感宝
    • 20/02/02 18:32:18

    駄目だ、こりゃー

    • 2
    • 20/02/02 18:31:55

    なるほど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ