旦那の刺青。子供に隠し通すには

  • なんでも
    • 110
    • 明治
      20/02/02 13:46:07

    >>108
    違う違う。
    戦争に行って死ぬかもしれないってときに仲間と入れあったんだよー。
    爆弾当たって手足吹っ飛んでも腕一本足一本だけでもちゃんと家に帰れるように。
    生きて帰ることができて本当に良かったけど、やっぱ子供には見せられないと思ったらしい。
    でも孫が産まれたら孫フィーバーしてしまって自分の子供達には出来なかった赤ちゃんと一緒にお風呂に入る!っていう長年の夢を叶えたくなっちゃったみたい(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ