クレーマーだった?

  • なんでも
  • 平成
  • 20/02/01 20:07:19

コンビニで、餃子買ったらタレが漏れてて服とか床が汚れた。多分タレを一緒にチンしたんだと思う。
一緒に買ったアメリカンドッグにはケチャップついてないし、スープは温め不十分で下の方がゼラチン状だし、シュークリームの上にジュース乗っててクリーム飛び出してるし、お箸とかなんにも付いてないし。

これってあまりにも酷くない?
クレーム入れたらクレーマーになるレベル?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 13:09:41

    服が汚れたんなら言ってもいいと思う
    シュークリームも…悲しいなあ

    • 0
    • 20/02/02 13:08:53

    >>11え?そこまでじゃないんだけど。

    • 0
    • 20/02/02 13:08:09

    たまに使うコンビニなんだけど、今まではお茶買ったり支払いくらいで、お弁当類は買ったことなかったの。
    トレーニング中って名札つけてる人だったんだけど、9月くらいの時にはすでにいて、そのあとも何回か見てる人なんだよね。
    なのにずっとトレーニング中。
    別に弁償してとか、お金を催促したいわけじゃないし、新しい商品を!って事でもないけど、黙ってるのも腑に落ちない感じ…

    • 0
    • 20/02/02 13:06:11

    >>7 それ多分伝わることはないだろうから今日の夜に店長がいるなら電話した方がいいと思う。あまりにも酷すぎるよ。クレームというか報告として注意し指導してもらうことが他のお客さんのためにもなるんだから。
    てかおっさんて気が利かないからスープがぬるいとか、重いものの上に潰れそうな物置くとか、スプーンとか調味類を付けるとか気が回らない人多そう。

    • 0
    • 20/02/02 13:05:33

    しっかりとクレーム入れて謝罪と返金と粗品をもらいましょう。もちろん服のクリーニング代も。
    でなきゃ会社名と店舗名をネット上に晒す。
    証拠を写真で撮っておこう!

    • 0
    • 20/02/02 13:04:20

    私も近所で一人だけそんな人がいる。たぶんコンビニ以外では続かないだろうなって感じで、性格が適当とかのレベルじゃない感じの人(婉曲表現)。
    クレーム入れるほど尾を引かないのもあるけど、仮に入れたら今後この人働くとこなくなるのかなレベルで、毎回そっとこちらで直したりしてる。

    • 0
    • 20/02/02 13:02:49

    事実を伝えることは良いこと。
    それはほかのお客様のためでもありますよ。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 12:58:43

    結局、あの後電話した。
    レジやってくれてたのがおじさんで、電話出たのもそのおじさんみたいだったから、店長さんかオーナーさんいます?って言ったら、いない、明日の夜まで来ないって言われ、じゃぁ連絡は取れます?って聞いたら、取れるって言うから、こっちの番号と名前伝えて折り返しお願いしますって言った。
    でも折り返しかかってこない(笑)

    • 0
    • 20/02/01 21:10:49

    言った方がいいよ。
    教育悪い。

    • 1
    • 20/02/01 20:27:22

    シュークリームの上に飲み物はない。
    普通に生きてきたら分かる事。

    • 2
    • 20/02/01 20:19:39

    また利用するつもりがあるならクレームいれていいと思うよ。
    言い方に気を付ければクレーマーではない。

    • 3
    • 20/02/01 20:16:41

    ぎゃあああって思うけど、私なら言わない
    基本クレーム出したことない。我慢しちゃう
    入れ忘れで電話したことぐらいはあるけど…それも持ってこいじゃなく取りに行った
    向こうによほどの落度がない限り、クレーマーになりそうな自分が嫌で…

    • 0
    • 20/02/01 20:13:56

    新人だったのかな??
    主の気が済まないなら苦情入れてもいいと思うよ。クレーマーとも思わない。
    これで土下座しろ!とか床と服を弁償しろ!とかならやりすぎだけど。

    • 1
    • 20/02/01 20:08:02

    トピタイが過去形になってた(笑)
    まだクレームは入れてない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ