ダメ母かなー?実父に言われショック‥。

• なんでも
  • 嘉元
  • 20/02/01 16:39:57

2歳後半男児を育てています。週2回一時保育に預けて仕事に少し復帰しています。
息子は活発で、更に色々な物を引っ張り出しては、真似をし散らかす。ごっこ遊びも、お母さんやってと参加させられるけど、途中から戦いをしたがり、私がイライラし、中断。
なので、1歳からお天気いいときは、公園。年パスになっている動物園や水族館、お散歩と外へ出てばかり。
実父が、家遊びを真剣にしていないから、数字や少しの文字も読めないし、集中力がないんだよ。と言ってきて、すごく傷つきました。確かに自宅遊びは、私が苦手で、自宅では絵本を読んであげるだけ。でも、外では一生懸命関わってきたつもり。
外遊びで、得たのは確かにバ  かみたいな体力だけだったかなと。なんか、やる気が一気に失せました。皆さんどう思いますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています