☆★目標47㌔!絶対頑張るぞ~★☆

  • ダイエット
  • すず
  • KDDI-TS32
  • 05/11/17 12:12:46

なんかトピ消えちゃってたので、また立てました(>_<")

身長155㌢、体重52.0㌔(T-T)せめて妊娠前の47㌔に戻りたい…。
-⑤㌔頑張るぞぉ!!
o(*≧皿≦)○

一緒に頑張ってくれる方も募集中です(e&#039;∀&#039;e)
前トピ来てくれたみんな、気付いてくれるかな(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • めえ
    • F901iS

    • 05/11/17 12:32:09

    すずさん☆消えちゃっててビックリしたょぉ&#x{11:F8F2};又トピ立ててくれて良かった&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 2
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/17 13:45:19

    めぇサン、来てくれてよかったぁ(*´∀`人)
    でも、なんで消えちゃってたんだろ??

    昼…おいなりさん②こ

    もらい物のアップルパイが冷蔵庫に入ってる…。はたして我慢できるだろうか(-ω-;)
    チビ昼寝してるうちに踏み台昇降しようっと☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/17 13:53:04

    トピ消えちゃってビックリ∑( ̄口 ̄)全般トピでも消えてるみたいだよ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/17 14:07:25

    マイメロサンも来てくれてありがとヽ(〃^∇^〃)ノ
    なんかあちこちで消されちゃったみたいだね(>_<;)

    また改めて頑張ろ―☆
    о(∇≦)○

    • 0
    • No.
    • 5
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/17 16:49:39

    何で消されちゃったんだろぉね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};すずさん☆私カボチャのタルト食べちゃった&#x{11:F9FC};。。。でも、美味しかった&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};甘い物やめらんなぃょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 6
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/17 17:45:36

    こんばんは(^O^)/今日の夕飯はグラタンとサラダにしました♪♪私も甘いの辞められなくて、今日も最中食べちゃいました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/17 22:49:07

    私も結局アップルパイ食べちゃったよ(-ε-;)甘い物食べるの、なかなかやめられないよねぇ↓↓

    夜…湯豆腐
    今日はかなりヘルシーな夕食☆夕食が毎日このくらいのカロリーならいいんだろうけど…。

    今日は遅番だから旦那まだまだ帰ってこないけど、もう眠くなっちゃったよZzz(ρω-。)

    • 0
    • No.
    • 8
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/18 07:51:09

    おはよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F89F};今朝も変わらず51*7㌔&#x{11:F9A5};リバしてから全然減らなくて、、、気持ちだけが焦るょ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 9
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/18 09:16:15

    おはよ(o⌒∇⌒o)
    昨夜はベランダ出て獅子座流星群見てみようとしたけど、あまりの寒さに即断念f^_^;

    朝…アップルパイ、寒天紅茶
    間食みたい(笑)
    【51.4㌔】

    めぇサンちの体重計って0.1㌔単位なんだね☆うちは0.2㌔(^-^;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/18 09:47:09

    おはよ(^O^)/昨日は食べ過ぎた…案の定体重増えてた☆☆
    44.2キロでした(>_<)

    • 0
    • No.
    • 11
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/18 12:22:41

    今日のお昼→チビが残したオムライス半分☆ココア
    夜食べ過ぎるんだよなぁ★★

    • 0
    • No.
    • 12
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/18 16:43:18

    午後から義親が遊びにきてました。急に電話して来られても困るぅ( ̄~ ̄;)

    間食…カステラ;;
    朝食も甘い物。間食もしっかりしてしまった(Θ_Θ;)
    夜は運動しなきゃ=3

    新しいジーンズ欲しいんだけど、サイズどうするか悩む(´・ω・`)ダイエット成功を願って①サイズ小さめ買うか、現サイズ買うか…。

    • 0
    • No.
    • 13
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/18 18:15:24

    すずさん→お疲れ様o(^-^)o急に来られると困るよね…心の準備が…ってかんじだよね!
    ダイエット頑張る為にもワンサイズ小さいの買うようにしてる(>_<)でも、最近のって小さめにできてるような気がするんだけど(+_+)

    • 0
    • No.
    • 14
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/18 22:42:00

    夜…親子丼
    小盛りにしたものの、しっかり食べてしまった(ノω-;)
    朝はしっかり食べて、夜は軽くって難しいよね((>_<;))
    明日体重測るの怖い↓

    マイメロサンは①サイズ小さめ買ったりしてるんだぁ☆デニムはだんだん足に馴染んでくるし、ちょいキツメでも大丈夫かなぁ。

    今年中に50㌔切るコトできるかな(・_・;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/18 22:57:39

    すずさん→夜は軽くってなかなかできないよね(>_<)私もついつい食べちゃって後悔するもん☆☆

    私も今年中に-2㌔目指してるよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/19 08:10:30

    おはよぉ(^ー^)今朝も変わらず51*7㌔(つд`)今月の目標は50㌔台だったんだけど無理そぉだなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9FC};今日は久々に実家に行ってくるっ&#x{11:F995};で、気分転換に美容院いってくるょぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 17
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/19 13:56:53

    こんにちは(^O^)/今日も寒いね…
    めぇさん→気分転換も必要だよね♪♪

    朝の体重→44キロでした

    • 0
    • No.
    • 18
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/19 15:02:35

    今日は風が冷たい(>_<)寒くなると外に出るの嫌になるね↓↓

    【朝:51.8㌔】
    昨日食べ過ぎたから仕方ないか(Θ_Θ;)

    めぇサン、一人で美容院はカナリ気分転換になるよね(*^-^*)

    マイメロサンは今日はお休みなのかな??

    みんなは食べる早さってどんな感じ?
    私はチビ生まれてから超早食いになっちゃった(-o-;)
    ゆっくり食べなきゃ、さらに効果ナイよね↓↓

    • 0
    • No.
    • 19
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/19 22:40:12

    夕飯はけっこう軽めにしてみた(*゚∀゚*)でもすでに空腹ダヨ↓↓

    【夜:51.6㌔】
    みんなの体重計って体脂肪も測れるやつ?
    今日お店にあった体脂肪計試してみたら、かなりショックな数値が出たよΣ( ̄Д ̄;)
    知らない方が幸せだったかもorz

    • 0
    • No.
    • 20
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/20 10:16:00

    おはよ―(◎^V^◎)

    【朝:51.2㌔】
    夕飯軽くしたかいがあったわ(*´∀`*)
    でも空腹で目覚めたから、ピザトースト①枚半・スープ・ヨーグルトとしっかり食べちゃいましたf^_^;

    私は雑誌はminaを読んでるんだけど、昨日買ったら寒天ダイエットの事がまた載ってた☆

    • 0
    • No.
    • 21
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/20 12:34:26

    おはよ(^O^)/今日はおでかけしてきま~す(^O^)/私も夕飯抜きにしようかな??

    • 0
    • No.
    • 22
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/20 22:22:21

    今日も夕飯は軽めに、サンマ塩焼き半分、豚汁、サラダ。

    食前に寒天入り緑茶飲んでみた♪
    夕飯前とか、これから飲んでいこうかな(・ω・*)
    ポットのお湯だと寒天が溶けにくいなぁと思ってたら、90℃の節約設定になってたからだった( ̄◇ ̄;)

    マイメロサン、家族でお出かけ楽しんだかな(*^-^*)うちは実家でノンビリしてたよ♪

    最近、運動サボリ気味(-ω-;)いかん②。。

    • 0
    • No.
    • 23
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/21 07:59:50

    おはよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今朝は51*5㌔&#x{11:F9A5};やっぱ減りが悪い&#x{11:F997};そろ②生理前だからかな??生理までキープして痩せ期でガンバロ&#x{11:F9A9};私も最近、運動さぼり気味&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 24
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/21 08:58:29

    おはよ(o⌒∇⌒o)

    昨日は夕飯少なめにしたのに【51.4㌔】(T-T)
    運動頑張ってやらないと、せっかくの痩せ期がムダになる(ノΔ<;)

    • 0
    • No.
    • 25
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/21 09:03:43

    すずさん☆やっぱ運動しなきゃダメなんだね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};さっき久々にエクササイズしたょ&#x{11:F8A4};全然、汗かかなかったけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 26
    • ぁん
    • F901iC

    • 05/11/21 09:04:51

    はじめましてぇ(*´∀`)ぁんまりカキコできないんですが、ぁたしも仲間にして下さい☆6ヶ月の♂のママやってます↑

    現在153㌢51.5㌔です(o>V<)o

    目標が主さんと同じです☆

    よろしくお願いします(〃^∪^〃)

    • 0
    • No.
    • 27
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/21 10:12:40

    ぁんサン、初めまして(〃^∇^〃)目標体重目指して頑張りましょう♪いつでもカキコしに来て下さいね(*-∀б*)

    めぇサン、やっぱ体動かさなきゃ痩せないね↓↓と言いつつお茶飲んでマッタリ中(^-^;)私も汗かきにくいよ(+_+;)

    なかなか成果が出なくて凹むよ(;Δ;)
    てか、もっとやらなきゃダメか(笑)

    • 0
    • No.
    • 28
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/21 11:33:56

    あんさん☆初めましてぇ(^ー^)同じ体重ですね&#x{11:F9AD};一緒に頑張りましょぉ&#x{11:F99A};***********すずさん☆ぉ茶でマッタリぃぃね&#x{11:F9AE};(*´д`*)私なんてケーキ食べちゃった&#x{11:F9AC};これじゃぁ痩せないょね(笑っ&#x{11:F9AB};)

    • 0
    • No.
    • 29
    • ぁん
    • F901iC

    • 05/11/21 12:04:13

    よろしくです(^ー^)今日の昼はトケるチーズ1枚とお茶にしました☆チーズは何回も噛んで満腹感を…(´3`;)あたしもケーキ食べたい(o>V<)o♪

    • 0
    • No.
    • 30
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/21 13:06:24

    昼…寒天紅茶、りんご

    ぁんサン、私も今日はユックリ何回も噛んで食べたよ♪早食い直さなきゃ!癖になっちゃってるし(-ε-;)

    めぇサン、ケーキの誘惑には負けちゃうんだよね(>~<;)うちは旦那もチビも甘党で、家には甘い物常備だからキツイよ(+_+;)

    • 0
    • No.
    • 31
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/21 17:38:10

    今日は出かけてました(>_<)今日から夜は食べないようにしようと思います☆☆なかなか体重減らないので頑張らないと…しかし誘惑に弱いんですよね(;_;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/21 22:03:16

    こんばんは♪
    今日も夕飯前に寒天緑茶(*^-^*)そんで、野菜炒め、味噌汁でした☆
    もうおなかすいてるんだけど(UдU;)
    間食しそうでヤバイ↓↓

    マイメロサン、今日から夕飯ナシΣ(゚Д゚ノ)ノやっぱりそのくらい徹底しないと、ナカナカ減らないのかな(・_・;)でもあまり無理しないようにね(uωu*)体調崩したらタイヘンだし☆

    • 0
    • No.
    • 33
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/22 07:49:05

    ぉはょぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};今朝は51*1㌔&#x{11:F9A0};やっとリバする前の体重に戻ったょ&#x{11:F9AD};ホント食い過ぎ注意だね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 34
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/22 12:31:40

    こんちは(o⌒∇⌒o)
    お弁当持って公園に来てます♪でも私はお昼はりんごだけにしましたが(^-^;)

    めぇサン、戻ってよかったね(*^-^*)食べる量減らしたのかな?

    私は量減らして運動増やしたくせに、大して変わらず(-ω-;)
    【朝:51.2㌔】でした↓

    • 0
    • No.
    • 35
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/22 12:35:47

    こんにちは(^O^)/今日も良い天気だね!今朝の体重→44.2でした…なかなか44から落ちない(>_<)

    • 0
    • No.
    • 36
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/22 14:44:43

    公園から帰ったら、チビ即寝でした( ̄∀ ̄)
    私もカナリ動いたし、㌍消費になったかな??

    運動しても汗かかないから、昨日ストーブガン②つけて踏み台昇降やったら、さすがに汗かいたよ(*^-゚)v
    さて、寒天紅茶で一息つこうっと♪

    マイメロサン、なかなか減らないとツライよね↓↓でも私からみれば、44㌔って裏山だよo(>_<*)o

    • 0
    • No.
    • 37
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/22 18:14:09

    今日は天ぷらと大根とツナのサラダにしました(^O^)/

    すずさん→私、何故か痩せて見えるみたいで会社のドライバーとかから、30㌔台だろ~とか言われるんですよ(>_<)お世話かもしれないですけど…だから30㌔台にならなきゃいけない気がして焦っちゃいます☆

    • 0
    • No.
    • 38
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/22 20:56:43

    夜…豆腐ハンバーグ、お浸し
    (食前に寒天緑茶)

    お風呂上がりに測ったら、50.8㌔Σ(゚Д゚ノ)ノ
    朝から400㌘減で、50㌔台突入!!!
    チビ寝たら運動するぞ☆せっかくの痩せ期、ムダにしないようにしなきゃ=3

    マイメロサン、しかも痩せて見えるなんて、さらに羨ましいo(>ω<*)o身長ってどれくらいなんだっけ??

    私は丸顔だから、顔だけ見ても太って見えるよ(TдT)

    • 0
    • No.
    • 39
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/22 21:12:12

    すずさん→目標まで後3㌔ですね~(^O^)/減ってきてて羨ましい♪♪身長は150㌢ですよ~☆私は相変わらず増えもせず減りもせずですよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 40
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/23 09:34:15

    おはよ(o⌒∇⌒o)

    【朝:51.0㌔】
    つかの間の50㌔台でした(-o-;)測る時に着てる服の差カナ?

    今日も旦那仕事なので、実親とお出かけしてきます(◎^V^◎)
    なんだかイロイロ食べちゃいそうな予感…。

    • 0
    • No.
    • 41
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/23 10:43:55

    ぉはよ&#x{11:F99A};今朝は50*9㌔&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};みんなは服着たまま計るのかな??

    • 0
    • No.
    • 42
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/23 17:45:44

    こんばんは(^O^)/

    すずさん→服着て計ってるなら実際の体重は違いますね(^O^)

    めぇさん→私は服着て計ってないですよ(^O^)/ちょっとでも減ってほしいので…

    • 0
    • No.
    • 43
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/23 21:07:13

    こんばんは☆

    昼…中華
    間食…シフォンケーキ、ソフトクリーム
    夜…味噌汁、サラダ、もずく

    夜は軽くしたケド、明日は増えてるコト確実(>_<;)

    めぇサン、減りだしたね(*・∀-)☆いいな!!私は朝はパジャマ着たまま測っちゃってるよ。

    マイメロサン、私の場合は服着て測って、減ってなくても「服の分、重いだけだ!」って自分に言い訳してるf^_^;

    踏み台昇降30分やるとさすがに汗かくので、今日も頑張りますо(∇≦)○

    • 0
    • No.
    • 44
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/24 07:43:19

    ぉはよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};昨日は&#x{11:F8A3};カナリ&#x{11:F8A3};動いたのに変わらず50*9㌔&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};昨日はプリッツ、ケーキ、キャラメルコーンを間食しちゃったから増えてないだけいいのかな&#x{11:F9C8};マイメロさん☆私も少しでも減っててほしいから下着のみで計ってるょ&#x{11:F995};&#x{11:F9CC};****すずさん☆パジャマ着て計ってるんだ&#x{11:F9A0};じゃぁ、もっと痩せてるね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 45
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/24 07:55:51

    おはよ~(^O^)こんなに天気良いのに仕事だよ(>_<)みんなはチビちゃん連れて散歩とか行くのかな??だいぶ寒くなってきたから風邪には気をつけてね(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 46
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/24 09:12:39

    おはよ(◎^V^◎)

    【朝:51.0㌔】
    カナリ食べたけど、変わらずでよかった♪

    めぇサンも増えてなくてなにより♪(^-^)けっこう動いたのに減ってナイと損した気分だよね~。

    マイメロサン、仕事頑張ってねo(>ω<)oうちはチビ連れて散歩トカよく行くよ☆外に出ないと私がつまんないからf^_^;

    • 0
    • No.
    • 47
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/24 09:29:15

    マイメロさん☆お仕事頑張ってね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F4};ぅちも、散歩行くょ&#x{11:F9A0};いかないとチビ達グズ②でぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};****すずさん☆すずさんも変わってなくて良かったね&#x{11:F995};&#x{11:F9CC};ホントあんな動いたのに損した気分だょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 48
    • すず
    • KDDI-TS32

    • 05/11/24 20:49:41

    こんばんは(o⌒∇⌒o)
    今日は旦那休みdayで、久々に家族で買い物なんぞ行ってきました♪
    おかげで今日も昼は外食。しかもラーメン…。
    うまかったぁ(*´艸`)

    糸寒天を買ってみた☆
    夜、玉子スープに入れてみたら、私の好きな食感で、これなら無理なく食べれそう(*^-^*)
    続けてみま―す♪

    • 0
    • No.
    • 49
    • めぇ
    • F901iS

    • 05/11/25 07:42:09

    おはよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今朝は51*1㌔&#x{11:F999};ここんとこ50*9㌔~51*1㌔を、いったりきたりでイラ②しちゃう(>_<。)昨日だってカナリ動いたのに&#x{11:F9A5};。。。********すずさん☆糸寒天なんてあるんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};美味しい??

    • 0
    • No.
    • 50
    • マイメロ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/25 08:03:32

    おはよ~(^-^)/

    すずさん→寒天の飴があって買ったらビミョーだった…私は寒天系ダメかも(;_;)

    めぇさん→今が踏ん張り時かもね(^O^)でも、増えないだけマシだよ♪♪

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ