LINEのひとことメッセージに「俺を怒らせるな」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 01:13:56

    主さん、何かあったのかな。元気に暮らしていますように。

    • 2
    • 20/05/13 01:12:08

    久しぶり上がってきた

    • 0
    • 20/05/13 00:56:07

    このトピ定期的に思い出すんだよな。何回主のみ読んでることか。主の大ファンだわ

    • 0
    • 20/04/19 01:33:08

    主さん元気かな?
    あげー。

    • 1
    • 20/04/13 22:23:06

    義母と旦那コロナでいっちゃったかな

    • 2
    • 20/04/11 10:22:01

    あげ!

    • 0
    • 20/04/08 22:38:34

    コロナですっかり忘れてたけどここでひとこと見てクスッと笑うの好きだったのよ!!

    • 2
    • 20/04/08 22:32:50

    気になる。
    あげ。

    • 1
    • 20/03/28 14:45:19

    まだかなー?あげ!

    • 1
    • 20/03/21 15:41:32

    だっさ(笑)

    • 0
    • 20/03/21 15:40:41

    ごめん、気になるのであげ。

    • 1
    • 20/03/15 08:11:33

    主さんもほんと迷惑って書いておこう

    • 0
    • 20/03/15 08:09:13

    >>374
    うちの元夫も言ってたわ。離婚したらこの町にいられなくしてやる、って。馬鹿みたいに信じて怯えてたわ。

    • 0
    • 20/03/15 07:55:20

    中二病

    • 3
    • 20/03/15 06:34:44

    夫婦なのにそういうの聞くこともできない、そんなに遠慮がいる間柄なの?大変だね。

    • 0
    • 20/03/15 06:12:50

    めんどくさい夫だね
    感情コントロールできない人みたいで恥ずかしいよね
    何様?って感じだし

    • 1
    • 20/03/15 05:24:42

    あげ

    • 0
    • 20/03/12 00:41:46

    あげ

    • 0
    • 20/03/06 19:29:44

    あげ

    • 0
    • 20/03/05 01:46:30

    >>367
    モラハラ旦那もそのセリフ言ってたわ。俺を怒らせたらどうなるかとか。今は単身赴任で別居してるけど。

    漫画やイカツイ系ドラマのセリフ真似したのかな?って感じの嫌な言動多かった。弱い犬ほどよく吠えるって感じ。自分より弱い立場の嫁に嫌味を言う。

    • 2
    • 20/03/05 01:40:18

    あれから旦那はコロナ大丈夫でしたか?

    • 1
    • 20/03/04 01:16:07

    久しぶり上がってきたね。確かこの主さん大変そうだったね。私も色々大変だけど。。頑張ってほしい。

    • 4
    • 20/03/04 01:13:06

    主待ってるよあげ

    • 2
    • 20/02/29 21:46:15

    笑うと免疫力あがるらしいので、主さんの余裕がある時に宜しくお願いします!

    • 6
    • 20/02/25 21:52:31

    >>362
    楽しみにしています。

    • 3
    • 20/02/25 21:50:57

    報告ありがとう!酷い親子。。
    まじそのままくたばればいいのに!
    主が無事に離婚出来ますように。。

    • 4
    • 20/02/25 15:36:44

    「俺を怒らせるな」が口癖の元身内を久しぶりに思い出した。
    思い出しただけで息苦しくなる。

    • 2
    • 20/02/25 15:35:18

    >>362 おつかれさま!また待ってるよ!報告ありがとう。コロナでくたばればいいのに…怒

    • 3
    • 20/02/25 15:34:08

    >>362
    コロナに感染したのなら

    保健所に通報して

    殺処分で。

    • 3
    • 20/02/25 14:26:48

    >>362
    コロナ感染したかもとか、配偶者やその親に対してよくそんな馬鹿みたいなウソをつけるよね。いい大人がさ。やっぱり親が親なら子も子だよ。ま、もしウソじゃなければそのままコロリと逝ってくれていいんだけど。
    私も離婚した旦那一家がこういう非常識なタイプだったからイライラしちゃう。

    • 5
    • 20/02/25 13:45:55

    お疲れ様だよ。
    大変だね…2人のコロナも大変だね笑

    • 5
    • 20/02/25 13:44:59

    主です。
    なかなか来られなくてごめんなさい。

    その後、待てど暮らせど旦那や義母は離婚に応じる動きを見せず、そればかりか私や実父からの催促に対し、旦那と義母が新型コロナに感染したかも知れない、高熱で緊急搬送されて入院中、精神的に落ちていて過呼吸が酷く会話ができる状態ではない、などと恥ずかしい嘘までつき始め、いよいよ弁護士を通しての対策へ乗り出そうという次第です。
    そして日曜日、私は祇園の彼女と会ってきました。

    色々詳しく書きたいのですが時間が取れず、待ってくれている人もいるのに申し訳ないです。
    もちろん、皆さんお待ちかね爆笑コーナー、LINEのひとことメッセージも確認できた分は全て保存してありますので、また時間を取れる時にまとめて報告させてください。

    • 17
    • 20/02/22 20:38:09

    あげ!気になるー!主さん暇な時近況待ってるよー!

    • 4
    • 20/02/19 11:34:32

    かなり癖のある旦那みたいだし、色々スムーズに進まないだろうね
    ここもチェックしてるような旦那だからヘタに情報も書き込めないだろうさ
    主さん頑張れ~

    • 6
    • 20/02/19 11:20:43

    どうなったんだろう

    • 3
    • 20/02/18 21:23:00

    思い出してトピ覗いちゃった。どうなったんだろ…

    • 4
    • 20/02/18 17:05:24

    主さん大丈夫かな

    • 2
    • 20/02/17 13:27:38

    主の報告待ってます

    • 4
    • 20/02/16 20:04:53

    その後が気になる。。
    主さん来ないかなぁ…

    • 6
    • 20/02/16 01:09:05

    >>332

    大変そうだから
    申し訳無いけど、、
    メッセージ笑ってしまった

    • 3
    • 20/02/16 01:05:41

    なんかあれ思い出した。







    ミサワ

    • 8
    • 20/02/16 00:57:28

    次の報告まだかなー。

    • 1
    • 20/02/15 16:26:26

    >>350
    私もー!

    • 0
    • 20/02/15 13:43:48

    あぁ…主からの報告が待ち遠しい…笑
    中毒だわ

    • 11
    • 20/02/15 11:35:51

    あげ

    • 0
    • 20/02/14 06:12:52

    >>341
    許可してくれなくても調停できるからね、寝言は寝てから言えばって感じ。

    • 5
    • 20/02/14 06:12:28

    >>332
    旦那さんのかまちょぶり痛いなー主さん大変やん、

    • 2
    • 20/02/14 06:01:58

    >>341
    感覚も存在意義も無い馬鹿息子(笑)
    こんな馬鹿親子を相手にしなきゃいけない主さんが気の毒だわ。旦那母もなかなか頭弱そうよね。親子して幼稚な感じ。

    • 6
    • 20/02/14 00:02:30

    何なの、結局旦那が1人で暴走してただけだねw

    仕事か何かで嫌なことがあって今の生活が嫌になって、昔を思い出して元カノの所に上から目線で行ったら断られ、職を無くし、主さんからも見捨てられ、ママに頼って離婚しないってゴネてるのかw

    • 12
    • 20/02/13 23:59:00

    あっちでもこっちでも女に蹴り出されて、最後は死ぬ死ぬ言いながらママに助けを求めてお家に帰ったとかほんと笑いの天才(笑)

    • 12
1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ