ネイルをしてるママって素敵よね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 23:13:40

    >>236
    義姉が夕飯作ってる時に、「ネイル剥がれちゃった~」っ悪気もなく笑ってて有り得ないと思った。
    もちろんその料理は子どもたちにも取り分けなかったし、私も食べなかった。

    • 2
    • 20/02/01 23:22:55

    >>234
    ネイルごときでそこまで思い巡らせてるんだねー
    ネイルしてるだけでそんな事思われてたら逆に怖いわ

    • 3
    • 20/02/02 04:12:28

    短い爪でナチュラルなネイルならお洒落で良いなと思うけど、長すぎるギラギラしたのは汚らしいイメージを持ってしまう
    うんこ拭くのとか、頭皮洗うのとか、色々不完全な気がして

    • 3
    • 20/02/02 04:21:54

    昔からマニキュア塗ると爪が重い感じがしてネイル苦手。爪も丸っこいから似合わないし。余分な金掛からなくて済んだわ。

    • 3
    • 20/02/02 04:31:47

    >>234
    逆でしょ?指先まで気を使ってる人は色々努力してるし綺麗にしてるよ。

    • 2
    • 20/02/02 04:40:59

    >>189
    これいいよね。
    初期セット揃えるのに¥40000かかるけど
    サロンに通う時間と費用考えたらコスパいいね。
    あとは使いこなせるかどうか。

    • 0
    • 20/02/02 04:45:15

    >>209
    それと、小銭や小さくて薄いものが拾えない。

    • 2
    • 20/02/02 05:02:45

    >>245
    料理できなそうって思うしね

    • 2
    • 20/02/02 05:07:11

    うんこしたあと拭き損じて爪にうんこついてそう

    • 1
    • 20/02/02 05:16:20

    >>248
    サロンと持ちが違くない?

    • 0
    • 20/02/02 05:57:29

    爪綺麗だと確かにテンション上がる。自己満でいいと思う!ずーっとサロン通ってワンカラーとかしていたけど、けど、ここ一年くらい行ってない…なんかいきなり冷めた。老いかな…

    • 0
    • 20/02/02 06:09:13

    料理したりペットのお世話や掃除するのに気持ち悪いから無理すぎる。
    素爪が最高。
    爪には厄がたまるからちょこちょこ切らないと運気が落ちるから絶対に伸ばさない。
    短い爪だと何でも家事やりやすいし。
    男ウケもいい。

    • 1
    • 20/02/02 09:04:41

    >>251
    いつもどんなうんこしてるの?
    ありえないw

    • 0
    • 20/02/02 10:33:32

    >>242
    そうなんだよね。
    旦那受け、男受け最悪なんだよね。
    みんな、ジェルネイルやって
    嫌われたらいい。

    どんどんやってね。

    • 0
1件~14件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ