福山智可子 新恋人と既に交際1年

  • ニュース全般
  • 令和
  • 20/02/01 12:47:21

今年に入り、YouTubeで「彼氏がいるのですか?」という質問に対し、“いる”と公表していた智可子。

しかし「今でもテラハを最近見ましたと言って前の彼について連絡をもらったり、今の彼とずっと仲良くいれればいいですが、そんな保証はどこにもないし、彼を紹介することに迷いがあった」と吐露。智可子は同番組で俳優の玉城大志とカップルになり、2018年9月に婚約を発表、2019年8月に「数ヶ月前にお別れした」と破局を報告していた。

そしてこの度、智可子は「紹介させて下さい!!!!!彼の名前はマシューくんです」と、アメリカ出身のアメリカ人だという新恋人を2ショット写真と共に公開。

「彼とは知り合いとの食事会で出会いました!」と出会いも明かし、すでに交際を始めてから1年が経っているいるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 15:29:22

    ギルティ侍と婚約中にマシューと付き合ってたんだっけ?ギルティだいぶ引きずったみたいだけど、ちかこのどこがいいんだか。ギルティYouTubeでちかこ庇っていたしいい男だ。

    • 0
    • 20/02/18 14:58:49

    そんな有名な人なの?

    • 1
    • 20/02/18 14:57:54

    何されてる方?

    • 2
    • 20/02/18 13:44:12

    誰ーw

    • 1
    • 20/02/18 12:47:27

    なんかねー
    芯のない人だー

    ブログなんて
    コメント全部消しちゃったよー

    • 0
    • 20/02/01 13:38:57

    ギルティー侍と婚約してなかった?

    • 0
    • 20/02/01 12:50:56

    この方は何をされてるかたなの?

    • 8
    • 20/02/01 12:49:18

    誰だよ

    • 12
    • 20/02/01 12:48:23

    誰?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ