急上昇
大宝
子供のスポーツチームに新しく入ってきた子のママ。色気ムンムンで、うわーすごいなって少し引いてたけど、馴れ馴れし過ぎる喋り方もちょっと苦手かもって思ったけど、会ったばかりの人嫌っちゃよくないなって思った。でも終了後指導者や他所の旦那にクネクネベタベタぶりっ子な喋り方してて、やっぱり無理だー。
皆の周りにこんな人いる?
子持ちで色気ムンムン、ぶりっ子な人。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 大宝
20/02/01 11:58:10
>>1だよねー。浮気はしないと思うけど、やっぱりクネクネベタベタされるのはいい気しない。
返信
No.14 主 大宝
20/02/01 12:17:29
>>7可愛いというより、美人系?小綺麗にして上品な感じではなく、派手で下品な感じが醸し出されてる。
何人か言ってるように嫉妬だねたぶん。自分どんまい(笑)
男ならおっさんでもイケメンでも誰にでも猫なで声で甘えるって独身社会人の時は見たことあるけど、ママでそういう人初めて見た。
返信
No.16 主 大宝
20/02/01 12:20:30
>>11男にだけ、女手一つで何もわからないんで色々教えてくださぁ~いってベタベタしてたよ。女には触らない。
返信