心気症の方〔不安障害、パニック障害も〕お話しましょう。

  • 病気・健康
    • 1583
    • ミックス(猫)
      22/06/07 16:31:08

    若い頃はこんなことなかったんだけどなぁ、子供が発達で、旦那も怪しくて、そんなこんなでずっと不安な気持ちに取り憑かれてるようになったのがきっかけで、どんどん坂を転がり落ちるように、精神が悪化していった。
    不安で、モヤモヤして、動悸がひどくなって、息ができなくなって、喉が詰まって、頭が痛くなって、、、。
    最後の方には生理も止まったり、髪は抜け落ちて更年期なのかなんなのかわからなくなった。
    スポーツやったり気を逸らしてみたものの、コロナでスポーツできなくなったり、スポーツの所属先の人と揉めたりして、さらに悪化し、心療内科、内科、婦人科、皮膚科、歯科、耳鼻科。なんかありとあらゆる病院行ってる。

    イキイキと生きたいだけなのにな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ