心気症の方〔不安障害、パニック障害も〕お話しましょう。

  • 病気・健康
    • 1572
    • バス
      22/06/03 20:09:32

    病気かもって不安だったけど、明日やっとクリニック行ける。シフトだから、突発で休むと迷惑かけるから、不安を押し殺して頑張って一週間働いた自分を褒めたい。
    なんて年がら年中、こんな気持ちや行動を繰り返して、私の休みの日なんて子供の相手からクリニック通いしかない。
    最後に、自分が本当に楽しんでる娯楽の時間がいつだったか思い出せない。
    なんでこんな性格に産まれちゃったんだろう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ