初節句の雛人形が届いた… へのコメント(No.137

  • No.136 元応

    20/02/07 10:13:07

    うちなんて私の両親がちゃんとしたの買ってくれたのに、何故か結婚式以来会ってもいない姑の姉から雛人形が突然送られてきたよ…
    娘一人なのに雛人形二組……

  • No.137 宝暦

    20/02/07 10:14:40

    >>136 自分の娘のお下がりだったりして…邪魔だから送っちゃえ!みたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 元応

    20/02/07 10:22:35

    >>137
    >>138
    新品。買ったデパートの雛人形カタログも同封されてて、ちゃんと雛人形の値段もわかるようになってた。いやらしいよね。
    なんで姑の姉がしゃしゃり出てくるのかわからない。現金でお祝いくれたらいいのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。