まだ79歳なのに。って聞いた時本当人生100年の時代なんだなーって思った。

  • なんでも
  • 寛正
  • 20/01/30 18:13:03

旦那の親戚がこの前亡くなってお通夜に出た時に周りが「まだ79歳でまだまだ若いのにねー。」って話しててわたし的に79歳はそこそこ生きた方だろうって思ってたから驚いた!今は長生きの時代だから79歳でもまだまだ若いうちに入るんだね。
改めて人生100年なんだなーって感じた。
79歳って皆さんからみても亡くなるには若いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/30 18:28:28

    うちは親がもう70代だけど、仮に今亡くなったとして「長生きしたなぁ」とは思わないかな。
    友達の親で亡くなってる人もぽつぽつ増えてきたし、遠い未来の話と思ってるわけでもないけど。

    • 0
    • 20/01/30 18:25:43

    十分

    • 3
    • 20/01/30 18:23:58

    79だからあれだけど、70代だとまだ若かったのに…とはなる。
    少なくとも「大往生だね!」と明るい雰囲気の式になることはまずないと思う。

    • 2
    • 20/01/30 18:14:26

    どっちかと言うと若いと思うかなぁ
    80.90代なら長生きしたね~と思う

    • 1
    • 20/01/30 18:14:04

    いや、十分でしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ