家に呼んでくれないお嫁さん

  • 旦那・家族
    • 8
    • 宝亀
      20/01/30 17:08:03

    また、私は娘が欲しかったので嫁の事は娘だと思い接していきたいと思ってます。
    その事は結婚した際に伝えまして、嫁も明るい方なのでニコニコしてました。嫁もお母さんと呼んでくれ、私も下の名前を呼び捨てしています。念願の娘、そして孫娘も産まれとても幸せです。
    昔のような嫁いびりや嫌がらせ、いじめのような事はしませんし、した覚えもありません。
    息子夫婦が帰省してきた際はごちそうし、交通費や手土産でそれなりにお金がかかってるので、滞在してるあいだの食費等は全てこちらが持っております。
    何度か遊びに行った時もありますが、アパートの時はホテルをとり息子夫婦と会っていました。一軒家になってからは泊まれると思い、泊まりに行くねと伝えていましたが全然呼ばれません。
    家を1度見に行ったさいも日帰りでした。
    50代も半ばですので3時間の距離を日帰りで往復6時間、ヘトヘトに疲れます。
    雛人形をまだ持ってないようなので、雛人形を買ってあげると申し出て息子夫婦の元へ行き、泊まれたらなと主人と話していますが、、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ