家に呼んでくれないお嫁さん

  • 旦那・家族
    • 41
    • 宝亀
      20/01/30 17:59:41

    また、2人目不妊って事はないと思います。
    2学年差ですし、2人目の妊娠報告をされた時に計画通りか聞きましたが、計画通りだとおっしゃっていたので。
    また、嫁の親は離婚していて片親ですので、経済的にも余裕がなく、雛人形は嫁親が買うことはないと思います。
    なので私たちからプレゼントしたかった気持ちです。そのついでに家に泊まりたいです。
    出産の時はお嫁さんのお母様が色々して下さったようなので、お母様に電話してお礼などもしました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ