家に呼んでくれないお嫁さん

• 旦那・家族
    • 33
    • 宝亀
      20/01/30 17:51:08

たくさんの反響に驚いております。お忙しい時間帯にコメントありがとうございます。感謝致します。

もちろん1人目の子にも鯉のぼりを買ってあげました。その時はアパートに住んでいたので、あまり大きいのは迷惑だと思い、息子夫婦へ会いに行き息子夫婦の希望したものを買ってあげました。私は2人目で待望の孫娘で嬉しかったですが、もちろん1人目の孫もとても可愛くて愛しております。そこに差はありません。初孫ですし、特別な思いもあります。長男が独身なので、孫息子が跡取りですし主人も可愛いくて仕方ないようです。

また私の失言についてですが、悪気あって何か言う事はしませんし、息子は少し変わっていて抜けてるところがあるので、お嫁さんは強いタイプですが結婚してくれて可愛い孫たちも産んでくれて感謝してます。この気持ちも嫁へ伝えたことがあります。

嫁に体重を聞いたり、産後に少し太ったねなど言ってしまったことがあり、あとから息子から注意されたことがありました。でも嫁はそれでも痩せていて、その頃よりは太ったという意味で言っただけなので、私は悪意があって言ったわけでもありません。嫁が言わせてるとしたらたしかに少し神経質なのかなと思ったことはあります。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません