家に呼んでくれないお嫁さん

  • 旦那・家族
    • 31
    • 応長
      20/01/30 17:49:26

    まずこれは釣り?
    釣りじゃなかったらずいぶん自分勝手な人ですね。あなたは。
    一人目は男の子だったから次は女の子をお願いしていて、女の子が産まれて自分の願いが叶えてくれたから感謝してますって気持ち悪い。
    また男の子だったら主はキレてたの?
    性別関係なく産んでくれただけでありがたいのに性別をお願いするなんてどうかしてるわ。あと、LINEで写真送ってくれてるし、年に一回帰省してくれてるのにもかかわらず、泊まりに行きたいって図々しい!
    主みたいな自分勝手な人なんか来たら嫁さんが可哀想だよ。
    主の自分の事しか考えてないのやめたら孫にもっと会わせてくれるんじゃないの?
    このままだった会わせたくないと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ