家に呼んでくれないお嫁さん

  • 旦那・家族
    • 21
    • 嘉元
      20/01/30 17:34:56

    なんかこの文だけ読むと優しい人なのかなって思うところもあるし主は本当に人情味のある人なんだろうけど悪気なく人を傷つけるタイプなんだろうね。
    女の子をお願いしますと嫁にいうって最悪。きっとここに書いてない&主が自覚してないだけで他にも失言しまくりでデリカシーのない姑だと思われてると思うよ。だから家にも呼ばれない。

    嫁と姑って北風と太陽の話によく似てると思う。主からグイグイ行かない方がいいよ。
    ていうか息子夫婦の家に泊まりはいくら遠方だからってやめた方いい。迷惑極まりないよ。ホテルとるから気にしないでねくらい言ってあげて

    主、他にもあるでしょ?
    思い当たる節ないの?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ