マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 23:32:52

    >>12445同じこと書いてる

    • 0
    • 20/02/24 23:33:22

    コロナが流行る前はスーパー行くだけでもつけて、捨ててたけど、今は貴重すぎて、逆に人混みでなければつけない時も出てきた。

    • 20
    • 20/02/24 23:35:57

    >>13067
    量り売りでいいから、売って欲しいね。
    それか、もう役所とかで無料配布でいいと思う。

    • 7
    • 20/02/24 23:36:01

    >>13071
    3袋3888円転売してる人がいる

    • 0
    • 20/02/24 23:36:22

    >>13080隣の市がそう

    • 0
    • 13083

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 23:39:40

    >>13071
    私は高くても、あったら買う。
    大抵日本製か信頼できるブランドだから、そっちの方が安心でもあるし。

    • 6
    • 20/02/24 23:45:05

    病院でもマスク入荷されなくて困ってる!
    コロナ疑いが来ても防ぎようがない!

    • 5
    • 20/02/25 00:16:19

    誰かーマスク1箱と手ピカジェル、物々交換しない?(´;ω;`)笑 
    マスクいっぱいあるけど手ピカジェルに巡り合えない

    • 3
    • 20/02/25 00:50:34

    もう配給制にするか
    身分証明提示で定価で販売してほしいわ

    • 11
    • 20/02/25 01:05:45

    >>13087
    少量でも確実に手に入るってわかれば安心だよね

    病院に行く時はマスクが欲しい

    • 2
    • 20/02/25 03:29:07

    ニュース見たけど日本国内でコロナ感染者が800人以上いるみたいだね 拡散元はやっぱりあの船からみたい

    • 0
    • 20/02/25 03:31:28

    テピかジェルとかどうでもいいけど とにかくマスクが欲しいわね
    手なんか洗えば済むことだからね

    • 7
    • 20/02/25 03:32:13

    >>13086楽天市場

    • 0
    • 20/02/25 03:35:35

    今日スーパー行ったらおじさんが医者が手術の時に使うマスク(後ろで結ぶタイプの)しててちょっとびっくりした…
    何処で手に入れたんだろう…

    • 0
    • 20/02/25 03:38:41

    >>13089
    800人以上いるのは韓国じゃない?
    日本国内は200人未満だよ。

    • 2
    • 13094

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 03:49:37

    >>13093
    見て

    • 0
    • 20/02/25 03:57:31

    >>13089
    旗国イギリス、運行会社アメリカ、寄港日本。
    確かに日本の対応も悪かったんだろうけど、イギリスとアメリカが日本の事をとやかく言うのは違うよね。

    • 3
    • 20/02/25 04:27:22

    >>13095
    クルーズ船は日本には入らないんだよ
    ほんとは

    • 9
    • 20/02/25 07:45:44

    ネットで売ってるマスク、どこまでの価格だったら買う?
    いくつか倍位の値段で売ってるのを見つけたけど、買うか迷う。
    万単位で売ってるのも見かけるからそれよりは安いし、店では見つからないし、買った方がいいのだろうか…

    • 0
    • 20/02/25 07:50:49

    昨日、新宿の某スーツのお店で何故かレジ横に3枚千円でマスク売ってた。
    残り3袋だったけど2袋買ってきた。

    本当は3袋買いたかったけど買い占めはなんとなく悪い気がして。
    意外な所で発見する事ある。

    • 0
    • 20/02/25 07:52:55

    >>13092
    ネットじゃない?

    • 1
    • 20/02/25 08:12:27

    マスクも無いし、アルコール消毒もない。

    • 5
    • 20/02/25 08:20:55

    >>13101
    アルコール消毒よりも次亜塩素酸水の方が効くみたいだよー。

    • 1
    • 20/02/25 08:32:48

    政府が増産しても転売屋が買っちゃうんだから、もっと取締りを強化して欲しいよね。
    老人や持病持ちが危ないなら、その人たちに行き渡るようにしなきゃダメじゃん。

    • 9
    • 20/02/25 08:44:15

    >>13102 アルコールより刺激がないから今日から使うわ!

    • 0
    • 20/02/25 08:46:06

    >>13095クルーズ船は日本国内感染に含めないで欲しいよね。

    • 4
    • 20/02/25 09:26:02

    子供が給食で毎日いるから足りない。
    どこに行けばあるんだー

    • 0
    • 20/02/25 09:28:08

    さて、オープン並ぶか…

    • 1
    • 20/02/25 09:28:51

    >>13106
    高いけど楽天にあるよ。

    • 0
    • 20/02/25 09:29:14

    >>13106給食マスクガーゼタイプなら、文房具ショップ(入学グッズあたりの学校グッズ)バースデーや西松屋あたりは?

    • 0
    • 20/02/25 09:30:17

    >>13106
    子供用だったらヤフオクでハンドメイドマスク給食用あるよ!けっこう安い。
    給食用ならガーゼマスクは大丈夫!って先生から言われたよ。
    マスク売り場で子供用は売れ残っている。

    • 0
    • 13111

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 09:32:26

    ドラスト9時開店に並んだけど、開店前にマスクはありませんって言われたから別のところに行ったら買えたよ。1箱ね。
    普通サイズから売れてくねー
    今回は妹用に小さめをゲットしたけど個包装40枚か箱にドカンと60枚入りで迷っちゃったよ。
    みんなならどっち買うかな?
    値段は同じ

    • 0
    • 20/02/25 09:32:40

    転売屋は地獄へ落ちろ!と心から思う。
    転売屋がいなければ1人1箱くらいは確保できるよね。

    • 4
    • 20/02/25 09:33:28

    ブラジャー
    みかんの皮
    ペットボトル
    ナプキン
    とかギャグやんな
    マスク無いからって

    • 0
    • 20/02/25 09:33:33

    >>13112
    今は枚数が欲しいな。
    次にいつ買えるか分からないし。

    • 3
    • 20/02/25 09:34:35

    >>13112
    60枚

    • 3
    • 20/02/25 09:34:54

    >>13114
    ナプキン付けたりペットボトルを被るならマスクしなくていいや。
    人としてのプライドはまだ捨てられない。

    • 5
    • 20/02/25 09:35:33

    >>13112
    値段いくらでしたか?

    • 0
    • 20/02/25 09:37:24

    >>13113
    こんなに足りないって言ってるのに転売ヤーを放置のメルカリ等は企業としてどうかと思う

    • 6
    • 20/02/25 09:37:32

    >>13112
    物自体には大差ないなら、60枚入りだなぁ。
    40枚入りの方が物は良さそうなら、40枚入りにするかも。

    • 0
    • 20/02/25 09:52:53

    >>13112です。
    値段は込み968円です。
    普段の倍になってるー!!
    両方とも同じ製品で、個包装かそうじゃないかの違いだけです。
    やっぱり多めの方買いますよね。
    こんな事になる前なら個包装なんだけど

    今10時オープンの薬局に並んでいます。すごい人

    • 0
    • 20/02/25 09:54:03

    >>13099
    三枚千円?一枚三百円ちょい?高いね、すごく質のいいマスクなのかな?

    • 2
    • 20/02/25 09:59:56

    イハダは売ってる?

    • 0
    • 20/02/25 10:09:11

    >>13123ドンキホーテにはあった

    中国地方

    • 0
    • 20/02/25 10:10:43

    >>13123 薬局に何個も売ってたよー

    • 0
    • 20/02/25 10:23:44

    太郎

    ストレッチマスク FV
    1990円 1人1
    種類: 使い捨て式
    種別: 簡易マスク
    形状: プリーツ型
    寸法(mm): 175×90
    色: 淡いブルー
    入数(枚): 30
    構造: 4層
    粒子捕集効率(%): 95.0(実測平均値)
    吸気抵抗(mmH2O): 1.8
    ひもタイプ: 耳かけ

    • 0
    • 20/02/25 10:25:16

    >>13126
    高いね

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ