マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 65174
    • インナーループマスク
    • 20/11/04 21:29:07

    >>65170
    構造上仕方ないよ

    パッケージ写真はイメージだからね

    • 2
    • 20/11/04 21:57:51

    三次元マスク 普通サイズ7枚入り
    買いました
    兵庫南東部 ミックです
    子供用の超立体も見かけました もうだいぶ出回ってきた感があります

    • 2
    • 20/11/05 07:11:13

    >>65173
    神経質もなにも、お子さんが痒がったって書いてるじゃん。肌強い弱い、合う合わないは人それぞれなのに。 嫌な言い方するね。

    • 7
    • 20/11/05 08:31:33

    子供用アイリスのマスク、30枚698円で売ってた。
    前日に倍の値段でアイリスじゃないやつ買っちゃったけど、また買っておいた。
    袋はスルーしたけど三次元や色んな種類があったから穴場のドラストだな。

    • 1
    • 20/11/05 09:02:10

    >>65176
    あなたも大概よ笑
    ハサミで切れば解決する事

    • 7
    • 20/11/05 17:59:18

    フィッティーシルキータッチ ふわり 小さめ 7枚入り
    アイリス 清潔 快適 小さめ 7枚入り
    スギ薬局で買いました 小さめがわりとありました
    兵庫県南東部

    • 2
    • 20/11/05 18:03:21

    >>65179
    フィッティはピンクかな?
    ピンクのマスク羨ましいな。顔でかいから小さめつけたら変なの。あー羨ましい。

    • 2
    • 20/11/05 18:05:51

    >>65178
    何が大概なの?正論言われたらハサミしか言えないの?笑

    • 4
    • 20/11/05 18:11:13

    ハサミで切れ切れ煩いおばたんに聞きたいけど、外出先でたまたま落としたり無くしたりした時、買ったとしてわざわざハサミ借りるか買うかしないと使えないマスクって使い捨ての意味なくない?

    • 3
    • 20/11/05 20:28:21

    >>65165
    家にストックしてあった同じBMCのキッズマスクを最近開封したからさっき見たけど、似たような感じだった。マスクが個数制限あっても買えた頃のだから、前からこんな感じなのかなー? ただ、うちにあるのより飛び出てる部分が多い気がする。

    私は、ここの書き込みを見て知ったし子供も痒いとか言わないので気にしないで使うことにしたよ。

    • 6
    • 65184

    ぴよぴよ

    • 20/11/05 21:29:38

    フィッティの7デイズのロゴ変わったんだね。

    • 3
    • 20/11/05 21:31:30

    >>65172
    今のは4層だからどうなんだろうね。
    病院のときはダチョウマスクしてるよ。

    • 2
    • 20/11/05 21:46:17

    >>65184
    何で子供に使うマスク、アイリス使えだの指定されなきゃいけないんだよ。屁理屈も何ももしもそういう状態だったらって話してるだけでしょ?何でそんなにフンガーしてるのかわからないけど。何より今白い目で見られてるのあんただよ?草生やしまくって。

    • 3
    • 20/11/05 23:23:07

    >>65187
    あなたも必死じゃん!
    スルーせずに反論してたら同じだと思うよ。
    顔真っ赤でフンガーだよ。

    • 3
    • 20/11/06 06:19:54

    リブラボの個包装4層マスク、凄く良い。
    安いし助かる。

    • 1
    • 20/11/06 06:45:38

    >>65188
    古くない?

    • 3
    • 20/11/06 09:14:20

    >>65189
    コストコのですか?買ってみようかな。

    • 1
    • 20/11/06 11:40:38

    >>65188
    コメ消されて残念だったねw

    必死に草生やしたのにねw

    • 3
    • 20/11/06 12:27:34

    快適ガード、キリン堂に沢山売ってた。自分はマスク沢山あるから買わなかったけど、
    安めだったから買いたかったな。

    • 2
    • 20/11/06 12:31:06

    >>65193
    前に快適ガード買ってからここ見たらあまり評判が良くなくてショックだった

    • 1
    • 20/11/06 12:36:28

    >>65194
    そうなんですか。どんな感じで評判悪いのか気になるから後日一袋買ってみようかな。教えてくれてありがとう!
    あっコロナ前は快適ガード使ってた時はたいしたきにならなかったから、ますます気になりますわ、

    • 1
    • 20/11/06 13:57:55

    アイリスのディスポーザブルが30枚入り698円で山積みされてたけど、横にマスクマーク有りの医療用マスクが60枚入り698円であって、やっぱりこちらの方が売れてた。

    • 1
    • 65197
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/06 17:33:58

    >>65193
    箱ですか?
    それともキリン堂とコラボした袋入り?

    • 1
    • 20/11/06 17:41:22

    >>65197
    コラボした袋入りです
    箱入りは見てません

    • 1
    • 20/11/06 17:41:51

    >>65196
    アイリス小さいからでは?

    • 1
    • 20/11/06 17:44:32

    昨日行ったスーパーで箱マスク300円だった
    勿論中国産だろうけどみんなたかってた

    • 5
    • 20/11/06 18:11:58

    子供用キャラクターマスクが並びはじめた。
    三次元袋も入荷してた
    サンドラッグ

    • 5
    • 20/11/06 18:34:41

    >>65191遅くなりました、コストコです。
    個包装だし安いし4層はなかなか安定感あります。
    柔らかいマスク苦手なので適度な柔らかさで良いです。

    • 1
    • 20/11/06 22:08:08

    >>65194
    そうだった?
    うちの子ども達は好きだから探してるけど、なかなか出会えない。

    • 2
    • 20/11/06 22:14:12

    コストコのリブラボ普通サイズ100枚で1000円くらいになってた

    • 2
    • 20/11/06 22:19:51

    アイリスさんからのメール

    会員なら制限なしに買えるって

    うちは近所のドラストでもアイリス買えるから
    もう要らないけど
    冬に向けてもマスクって大丈夫っぽいね
    マスクのお陰でインフルエンザの方も少ないし

    • 5
    • 20/11/06 22:20:37

    めちゃくちゃ余ってる!置くとこない!!

    • 1
    • 20/11/06 23:51:36

    >>65202
    買ってみようかなと思ったけど家にマスク沢山あるんだった。良いと聞くと買いたくなってしまう。

    • 4
    • 20/11/06 23:56:06

    >>65194そうなの?うち1箱あるわ。まだ使ってないけど
    最近カラフルじゃない箱の快適ガードよく見るよ

    • 3
    • 65209

    ぴよぴよ

    • 20/11/07 08:37:22

    >>65200安くなったね。
    その値段ならゴミ捨てとか犬の散歩とか屋外でとりあえずマスクしとくか~的な時に惜しみ無く使えるから見かけたら買うかも。

    • 3
    • 20/11/07 08:38:43

    >>65206
    置き場ないなんてどんだけあるのですか!
    逆に羨ましいわ。うちもそれなりにあるけどさ

    • 2
    • 20/11/07 08:49:24

    ネピア長時間フィットの抽選やってますね
    前に応募してハズレたやつで
    お知らせが届くようにしてたからメールきた

    • 2
    • 20/11/07 20:06:03

    フィッティーオメガってどんな感じ?

    • 3
    • 20/11/08 09:29:12

    >>65213
    コスモスに売ってて名前はここでもよく見たけど、実際の使用感は聞かないよね
    紐が細いのと薄いらしいことはメーカーのサイトを見て分かったけど

    • 2
    • 20/11/08 09:32:24

    皆さんマスクして肌荒れしてないですか?
    私アトピーもあるから耳たぶらへんとか切れて痛いんですがおすすめマスクありますか?

    • 2
    • 20/11/08 09:50:31

    >>65206
    私も。以前はこちらのトピで情報を貰ったり発信したりしたけど、5月頃から勤め先で出勤日数×2枚配布されるようになったうえに夏は蒸れ対策で布マスクを使っていたから、大量に余ってる。
    必要な人にあげたいけど皆も間に合っているし。
    春に買い集めた超快適マスク3箱も使わないまま押入れで箱が潰れてる。

    • 1
    • 20/11/08 14:08:48

    >>65215
    紐につけるスポンジみたいのつけたらどうかな?それか耳にかけなくてよくなる頭の後ろにつける道具みたいなのとか
    道具というかなんというか

    • 1
    • 20/11/09 14:04:17

    >>65215
    百均で売ってるこんなのは?

    • 2
    • 20/11/09 14:23:26

    ヤオコーブランドのYES紙マスク50枚入り箱498円税別
    今期間限定で53枚入り498円になっている
    迷わず2箱買いました
    使い心地は普通です

    • 4
    • 20/11/09 17:40:37

    >>65219
    ヤオコーマスク、コロナ前は、愛用していましたが、今では、全く見かけません。
    ちなみに、どちらですか?
    こちらは、埼玉県です。

    • 2
    • 20/11/09 18:46:33

    春先からここで情報もらって買い集めた三次元、超快適、ナノエアー、フィッティが夫婦ふたりなのに合計1000枚以上。
    最近はそこら辺のスーパーにもワゴンに山積み。
    でもまた流行ってきてるし大事に使います。

    • 6
    • 20/11/09 21:34:38

    >>65220ヤオコーブランドマスク買えたのは
    群馬です

    • 1
    • 20/11/10 01:10:45

    >>65222
    ありがとうございます。
    タイミングなのか、うちの方は、全く見ないので。
    気長に待ちます。

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ