マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 14:29:46

    物申す3

    • 0
    • 20/09/25 14:59:01

    なんなのこのヘタクソな漫画w

    • 7
    • 20/09/25 15:08:36

    >>64401
    文字多すぎ

    • 6
    • 20/09/25 17:33:51

    >>64397
    自分の顔にピッタリ隙間ができないマスク
    性能よくても隙間あったら意味ないし。
    私は超快適がピッタリだけど三次元は隙間できる。

    • 1
    • 20/09/25 17:50:59

    今日は、冬に備えてマスク買って置こうと二ヶ所のドラッグストアーで、フィッティ7daysのBIG一箱と三次元の普通三箱と阿蘇製薬のPREMIUMマスクαが買えた。
    これで冬の旦那の分は確保出来たから(家にはユニ・チャームの超快適一箱、快適ガードプロ一箱諸々)暫くは買わなくていい。
    手ピカジェルも今日は珍しく二ヶ所の棚に沢山並んでいた。
    久しぶりにアイリスの安心・清潔も沢山あるのを見た。
    阿蘇製薬のマスクは前にママスタで見て気になってたから、普通二袋と小さめ二袋をお試しに買ってみた。

    • 3
    • 20/09/25 18:31:39

    >>64399
    どこのカワチですか?

    • 1
    • 20/09/25 19:03:25

    >>64363
    趣味のことで毎日チェックしてるよ。フォロワーさんのリツイートとかいいねで流れてくるだけで、マスクのことはチェックしてない。
    趣味ないの?可哀想だね笑

    • 2
    • 20/09/25 19:41:02

    >>64407通りすがりだったけど埼玉の坂戸かな?国道沿いのカワチです。

    • 1
    • 20/09/25 19:46:49

    鼻セレブ小さめの大きさが好き
    見つけたら買うようにしてるけど、たまにローソンで見かけるぐらい
    もっと欲しい

    • 4
    • 20/09/25 19:50:37

    夏は冷感マスク、冬用に大量に買い溜めしといたから、もう必要ない。山程ある。
    今更マスクマスクってまだやってんの?って感じだわ。

    • 4
    • 20/09/25 19:53:37

    もう買えてるのに何騒いでんのって人さ、トピ文の日付とか話の流れを全く見てないのかな?
    今はこんなの買えたとか情報交換になってるのに。

    • 4
    • 20/09/25 19:55:35

    まだすぐ売り切れてるのに、もうフツーに買えるとか思ってるのかな

    • 5
    • 20/09/25 19:55:48

    >>64410
    高くない?

    • 1
    • 20/09/25 20:50:14

    >>64413既に買い溜めしてるから何も問題ないし。

    • 4
    • 20/09/25 20:55:03

    アイリス2箱ゲット。福岡

    • 3
    • 20/09/25 21:00:40

    超快適も超立体もフッティも3次元マスクに子供用の日本製マスクも箱で書いまくってある。
    夏の間は暑くて冷感の布しか使わなかったから、かなりの量のストックがあるし、もう買わなくていいぐらい十分な量。
    使い切れるのかも疑問な程大量にある。
    売ってたら必ず買っていたからね~。

    • 10
    • 20/09/25 21:02:31

    >>64410
    鼻セレブ今日ローソンに大量にあったから、3店舗で買えたよー

    • 5
    • 20/09/25 21:03:36

    もうアイリスもフィッティも超快適も普通に制限なしで常に店頭にある

    • 4
    • 20/09/25 21:05:29

    もうどこにでもあるね。

    • 5
    • 20/09/25 21:06:52

    >>64413売ってる時に買い溜めしなかったの?秋冬になれば、またマスク不足になるかもって考えなかったのかしら?

    • 4
    • 20/09/25 21:08:06

    マスクなんていっぱいあちこちで日本製売ってるのにあほか。

    • 3
    • 20/09/25 21:15:57

    >>64422
    ほぉー、どこのメーカーの何というマスク?

    • 11
    • 20/09/25 21:17:51

    >>64422
    何県?どこの店?

    • 4
    • 20/09/25 21:18:19

    >>64411
    なのにわざわざこのトピを覗いてるの?

    • 5
    • 20/09/25 21:21:25

    陰謀論信者と、マスクあるマンはイラね。

    • 6
    • 20/09/25 21:25:18

    >>64417
    うちも150枚ぐらいあるー!!
    もう買わなくて大丈夫かな。

    • 3
    • 64428

    ぴよぴよ

    • 64429

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 21:32:17

    >>64424
    茨城県、アイリスは大人、子供、小さ目が常にある、箱も。フッティーもあるし、超快適も箱で小さめ、普通サイズに幼児用と売ってますよ~。
    もういっぱいあるから買わないけど。
    近所のウエルシアにツルハドラッグですねぇ。

    • 2
    • 20/09/25 21:34:07

    60枚入りで698円は安い?

    • 1
    • 20/09/25 21:34:42

    >>64431
    安い

    • 4
    • 20/09/25 21:41:03

    >>64397
    三次元

    • 1
    • 20/09/25 21:41:03

    >>64425未だにマスクないとか何言ってんの?と思って。

    • 4
    • 64435

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 21:44:56

    >>64417
    え?150って少なくない?

    • 15
    • 20/09/25 21:45:04

    ピッタみたいなタイプでオススメってあるかな?
    鼻の形が変に浮き出たりあごの部分がもたついたり、息苦しかったりするんだよね

    • 1
    • 20/09/25 21:45:46

    西松屋でアンパンマンの立体マスク10枚入りを2箱買えた!ふつう・小さめ・小学生用・幼児用は既にたくさん集めてあるけど、赤ちゃん用のマスクはどこ行っても無かったから、ようやくお目にかかれて嬉しかった!

    • 1
    • 20/09/25 21:50:13

    >>64427少な(笑)

    • 1
    • 20/09/25 21:52:04

    いまやしっかり店にあるよねマスク
    日本製もだいぶ種類増えたー

    • 4
    • 20/09/25 21:55:03

    >>64431
    50枚300円で買ってたから高っ!と思ってしまうー

    • 6
    • 20/09/25 22:08:17

    ここで売ってるって話聞きながら、うちのほうにはいつ来るんだろうって
    思ってたけど、ようやく最近謎のマスク以外が並び始めた。
    超快適やアイリスなんて久々に見たよ。

    • 6
    • 20/09/25 22:10:22

    まだやってんの?

    • 3
    • 20/09/25 22:14:10

    >>64442
    うちの辺りもようやくですよ。とは言ってもアイリス一択ね。まぁーそれでも探し回ってようやく1袋とかの頃に比べたらありがたいと思うわ。

    • 3
    • 20/09/25 22:20:03

    セリア、10枚入りが出てきたね
    小さめだから買わなかったけど

    • 5
    • 20/09/25 23:31:30

    ウエルシア

    原田とアイリスの箱を置いてるけど
    行く度少しずつ値下げしてる笑
    千円超えてたのに30枚879円税抜きになってた

    冬に向けて値下げは有り難いね
    私は高い時に買ってたけど

    • 1
    • 20/09/25 23:33:02

    アイリスの箱30枚入りで980円って高い?
    相場がわからなくなった

    • 2
    • 20/09/25 23:33:49

    >>64447
    いいとおもう。

    • 1
    • 20/09/25 23:34:35

    >>64447
    サンドラには税抜698円で売ってある。

    • 4
    • 20/09/25 23:39:38

    >>64449
    横からごめんね、どこのサンドラ?
    私もこの前サンドラで30枚入り買ったけど
    980円だった
    地域によって違うのかな?

    @愛知

    • 4
    • 20/09/26 02:46:24

    >>64447
    高い、698円。

    • 2
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ