マスクが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 13:37:35

    >>4603
    画像忘れた

    • 0
    • 20/02/05 13:36:22

    国産マスク
    高性能五十枚

    • 0
    • 20/02/05 13:36:19

    >>4595
    でもあなたの書き方って、すごく嫌味な書き方だったよ。

    • 2
    • 20/02/05 13:34:33

    国産マスク100枚入り
    在庫限り表示してから四日目

    • 1
    • 20/02/05 13:33:49

    >>4586
    神奈川の何処ですか?

    • 0
    • 20/02/05 13:31:26

    >>4557普通にあるね。
    テピカだけない

    • 0
    • 20/02/05 13:31:09

    韓国製マスク
    五十枚入り残り400箱

    • 0
    • 20/02/05 13:30:04

    世界の流通してるマスクの50%が中国生産品だよ

    • 0
    • 20/02/05 13:28:58

    >>4557
    何処に住んでるの?
    家の方は、マスクもアルコール類も除菌する物とかは全くないよ。

    • 2
    • 20/02/05 13:26:36

    >>4353
    使ってるマスクが日本製のだとマウントとれるの?

    そんなのは関係なくて、日本製マスクの生産量が多いから中国から入ってこなかったとしても、売り切れ状態が続くことはないよって話。

    • 1
    • 20/02/05 13:25:26

    >>4563
    無印にもあるんだね。今度買って来よっと…。

    • 0
    • 20/02/05 13:25:06

    今まで着けなかった人も買いだめに走ってるから品薄になるのは当然だよね。
    全体に行き渡ったら工場や店舗で過剰に在庫を抱えそう。

    • 7
    • 20/02/05 13:25:04

    >>4591
    中国製だけど会社は日本のメーカーのね

    • 0
    • 20/02/05 13:22:49

    殺到したら困るから店舗は言えないけど、ネットでドラッグストア系で検索したら定価で箱マスク売ってるよ。
    詳しく知りたいならTwitter見たら良いかも。

    • 2
    • 20/02/05 13:21:45

    >>4569
    何処かな?
    教えて欲しい。

    • 1
    • 20/02/05 13:21:43

    >>4581
    メルカリなどの転売屋との人間としての格差がやばい。
    素晴らしい人だね。
    見習ってほしい。

    • 6
    • 20/02/05 13:19:32

    >>4576
    何処?
    毎日仕事終わってから行くけどないよ。

    • 0
    • 20/02/05 13:18:54

    >>4565
    あなたは家族のことは考えないの?

    • 0
    • 20/02/05 13:17:04

    神奈川マスク復活しました~

    • 2
    • 20/02/05 13:16:21

    >>4582
    何処に住んでるの?

    • 0
    • 20/02/05 13:14:40

    >>4580
    何処ですか?
    愛知県はまだ、あまりない。
    数、限定だよ。1家族1個とか1人1個だよ。

    • 0
    • 20/02/05 13:13:30

    日本製 2割 
    外国製 8割

    何処も自国優先で輸出規制してるよ
    医療従事者が優先だし マスク不足はまだまだ続くよ

    • 3
    • 20/02/05 13:13:03

    >>4569山積みしてあると、不思議と買い漁る人はいなくなるんだよ。本当に欲しい人だけが買っていく。中国人は例外。

    • 5
    • 20/02/05 13:12:59

    息子の学校、近所のドラッグストアから段ボールで箱マスク寄付あって感動したよ。
    受験の3年生限定だけど、息子は進路決まってるのに60枚入りのマスク一箱貰って来てたよ。
    お店に行ってないから在庫あるのかわからないけど、本当にありがたい。

    • 14
    • 20/02/05 13:10:12

    >>4576
    こっちも箱マスク昨日位から普通に沢山売ってる
    箱マスク無くて数枚入りのこまめに買っていたけど今になったら凄い損した気分

    • 5
    • 20/02/05 13:08:29

    >>4565綺麗事いってるけど、実際のあなたはどうなんでしょう

    • 1
    • 20/02/05 13:08:18

    横浜市だけど、一人ひとつ制限はあるけど徐々に入荷してる気がする。
    うちの近くのヨーカドーは販売する前日に張り紙してくれてた。

    息子の友達が受験生で家のマスクのストックが残り少なくて困ってるって言ってたから60枚入り一箱あげたらそのお母さんからお礼の電話がかかってきた。
    本当に助かりましたってとても感謝されたけど、こんな事でお礼なんて逆に申し訳ない。

    ママスタにもお子さん受験生がたくさんいるだろうな。
    ウイルスなんかに負けず、頑張れー!!

    • 14
    • 20/02/05 13:08:00

    400円で買った安いマスクがネットでは8000円で売られてた

    • 3
    • 20/02/05 13:07:28

    >>4569
    写真載せるの忘れていたけど、載せなくて良かった。普通にどこのチェーン店かわかるねよく見たら。
    たぶん全国展開してるドラッグストアーだから、マスクほしい人近所のお店行ったらあるかも。
    みんな既に買いだめしてあるのか平日だからなのか、ほとんど山積みのままであまり売れてない感じだったよ。

    • 4
    • 20/02/05 13:07:25

    >>4565根こそぎ買ってないじゃんw
    イライラするなてwww

    • 3
    • 20/02/05 13:06:19

    マスク買えない人の殺気が凄いね

    • 1
    • 20/02/05 13:05:50

    >>4539
    そんな家族たくさんいそうだね。別々で並んで会計したって分からないだろうに。
    うちの周りは1人一箱って書いてあるお店ばかりだわ

    • 0
    • 20/02/05 13:05:16

    >>4565
    そういうあなたがいちばん買い込みそうなタイプ

    • 1
    • 20/02/05 13:04:36

    近くのダイソーに用事があったから行ったけど、10枚入りのが売ってたよ。お一人様1点だったけど。小さめと普通サイズ。

    • 2
    • 20/02/05 13:03:12

    >>4565店にあった10枚入りを2袋だよ。
    しかも陳列棚にほかの種類もまだまだあったよ?

    • 1
    • 20/02/05 13:01:46

    近所のドラッグストアーチェーン店なんだけど、お店入って直ぐのマスクコーナーには思わず笑ってしまったw
    マスクあります!って看板の下に山積みの箱マスクw
    何千箱?あるのかわからないけど、店員さんが交互に山積みにしていったの想像したら、気が遠くなった。
    いくらマスク無いって騒がれてて大量入荷されても、わざわざ綺麗に山積みにする必要ってどうなの?w

    • 3
    • 20/02/05 13:01:40

    仕事のお客様から、マスク2箱いただいた。
    職場の子にもわけてあげよう。

    • 2
    • 20/02/05 13:01:31

    そんなマスクいる?

    • 2
    • 20/02/05 13:01:24

    そんなマスクいる?

    • 2
    • 20/02/05 13:00:41

    >>4561
    まとめて買うやつがいるからみんなに行き渡らないんですよ…
    自分のことしか考えないのかしらね…

    • 12
    • 20/02/05 13:00:37

    >>4558
    実は私も…同じ町だったりして(笑)

    でもすぐに売れた。
    3箱手にしたらやっぱり2箱となっててそんな人多かったよ。
    濡れマスクみたいなのも高かったけど買った。
    明日はハンドソープも買っとこう。

    • 0
    • 20/02/05 13:00:11

    無印に行ったら、売ってた
    けど、在庫があるから買わなかったよ

    • 0
    • 20/02/05 12:59:18

    ほんとマスク売ってないから困るー
    今日見に行ったけど、すでに棚はガラガラ、子供用の5枚くらい入ってるのは数枚残ってたけど、そんなの使えないし。
    あー早く買っておけばよかったわ!

    • 2
    • 20/02/05 12:58:12

    意外とコンビニにある
    制限もないからまとめて買ってきた

    • 1
    • 20/02/05 12:57:54

    >>4544
    可愛い笑

    そういや昔、今もあるか。
    布のマスクして学校行ってたもんね。
    それなら洗って使えるか…洗って使うから2、3枚必要になるけど経済的だよね。

    • 2
    • 20/02/05 12:57:47

    マスクあるとこにはあるね。しかし高いのばかり残っている。
    わたしは手ピカジェル探して、今日はキレイキレイの携帯ハンドジェル見つけた。
    陳列棚じゃなくて、棚の角に隠れて吊り下げられてから人目につきにくいとこだったから運がよかった。

    • 3
    • 20/02/05 12:57:39

    たまたま行ったスーパーで50枚入りのマスク1人2た箱までだったので2た箱買って来た。

    • 2
    • 20/02/05 12:57:24

    さっき薬局行ってきたけど、うがい薬や食品用のアルコールスプレー、ハンドソープなんかは潤沢にあった
    マスクだけがなくて異常だよね
    別のお店で5枚入400円のやつが1人1つでやむを得ず買ったけど
    箱で欲しい

    • 1
    • 20/02/05 12:56:30

    購入した方、中国製?

    • 1
    • 20/02/05 12:54:49

    はしごして3箱買ってきた

    • 1
1件~50件 (全 66400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ