マスクが売ってない!

  • なんでも
    • 30584
    • 建治
      20/04/01 15:10:08

    大手なわけだし、paypayモールでもユニ・チャームでも順番にキャンセル連絡していきますって公式にあげてもいいと思うんだよね。
    それをしないということはキャンセルの方向だけど順番に対応できないか協議してる可能性もあるんじゃないかとも思うんだけど。
    実際増産はしてるだろうし、非常事態宣言となれば全てを政府経由になるだろうけどシャープとかアイリスとか国内増産をかけてる会社も増えてきてて頼まれてる分の国への納品分を納品したら市場販売もする方向で動いてるんじゃないのかな?

    うちはまだ未開封1箱と開封済みと10枚だけだけど旦那の会社から支給があったし、使い捨てをポリデンドでのマスク洗浄しながら連絡を待つことにした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ