新型コロナ、騒ぎすぎ。

  • なんでも
    • 3849
    • 仁安
      20/02/25 11:22:37

    >>3844そうだね。ちょっとの熱でさもつらそうにして奥様方の怒りをかってる旦那たちのようなのが、男女問わずこぞって病院におしかけて、大したことないのに自己主張ばかりして怒号が飛んだり、いらぬパニック状態になってそれをメディアが取り上げればそれこそ煽られた国民が大パニックになる。
    冷静になることがとにかく重要。
    冷静イコール危機感がないというわけじゃない。
    肺炎の小学生が診てもらえない体制不備に対する怒りの矛先は政府に向けられるべきだけど、騒げば診てもらえるようになるわけでもない。
    そこをごっちゃにしてはいけないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ