コロナウイルスが怖すぎて鬱病になりそう。

  • 病気・健康
    • 428
    • 天正
      20/05/10 13:06:56

    最近喉が痛いようないがいがするような気がします。熱はなし。
    だるいのはここ数年更年期か毎日。夜になると楽になってくるんですけど。

    知り合いの知り合いが夏に海外に行くって話を聞いて・・・こういう人がいるからなかなか終息しないんですよね。

    人それぞれ考え方が違いますね。
    買い物も行くし、パートも行ってますが色々考えると悩みがつきないですね。学校休みだから子どもの栄養も気になるけどお弁当用意する気力もない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ