朝の日差し

• なんでも
  • コロッケ
  • 20/01/29 21:08:06

朝から晴れで日差しが強く暑い。春に近いからでしょうか?もしかすると今年2020年の夏は北海道にとっては30度以上の真夏日が6月から続くかもしれません。去年2019年の北海道札幌は3日以上の熱帯夜があったせいもあるかもしれませんが皆様くれぐれも気を付けて注意して下さい。頭に入れて下さい。今年は更に5月のゴールデンウィーク期間に真夏日が発生するかもしれません。5月のゴールデンウィーク期間に真夏日になったケースもある方いらっしゃいますか?もしかして湿った空気あるからじゃないですか?覚悟良いかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/01/29 21:21:56

今っていうか、今年のこと?沖縄とかじゃなくて?私、関東に住んでるけど7時ぐらいまではまだ薄暗いし日差しが強く、暑いと感じたことないよ。今、冬だよ?それがあなたが昼過ぎまで寝て起きたらってとかじゃなくて?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています