杏の出演CMに反響【心の痛みを表面に出せない女優魂に感銘も】

  • ニュース全般
    • 12
    • 康永
      20/01/30 10:41:31

    お金あっても父親としてとか色々悩みはあるんじゃないの?
    自分が片親育ちというか親が離婚してるから色々思うことがあるんだし。
    んで唐田えりか側のリークもあるんだから少なくとも杏だけがリークしてる訳じゃないでしょ。
    唐田側も不倫やめさせたいとか思ってる人がいてこその裏垢流出じゃないの?
    杏がしつこい女てママスタで張り付いてるうちらもしつこい女でしかないから。てか私ももし不倫されたら色々やり尽くすよ。そりゃ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ